※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月の妊婦ですが、肉が食べたくていきなりステーキランチに行っても大丈夫でしょうか?

久しぶりに家族でいきなりステーキに行ったら美味しかった!
もうすぐ臨月のお腹で、一人でいきなりステーキランチしてたらおかしいですかね?😂
妊娠糖尿病ですが、肉ならいくらでも食べれるので
めちゃくちゃ食べたいです。笑

コメント

全然おかしくないと思います☺️💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️今度娘が幼稚園の時に一人で行ってこようと思います🤣

• 9月4日
𓃡もまみ𓃩

私長男妊娠中の時お腹ポンポンでも行ってました〜❤あとラーメンも😇肉美味しいですよね肉〜❤笑

• ママリ

ママリ

ラーメンも大好きなんですが、麺類は血糖値めちゃくちゃ上がっちゃうので食べられないんですよね😭肉なら思う存分食べれるので行こうかな✨食欲おばけです👻

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思います!行きたいところに好きに行ける貴重な時期なので、行けるところにはいっぱい行っておいたらいいと思います☺️✨

私も出産前は散歩がてら、まんまるのお腹でカフェやパン屋さんなどちょこちょこ行っていました!笑