※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

みなさん、疲れてる時の夕食の献立何品くらい作りますか?💦昨日はほんと…

みなさん、疲れてる時の夕食の献立何品くらい作りますか?💦昨日はほんとだめで、冷凍餃子と具沢山味噌汁と、サニーレタスにゆで卵とオクラを散らしただけのサラダのみでした😞

コメント

おみん

疲れてるのにそんだけ作れるの尊敬します😂ご飯と大皿おかずのみです😂最悪惣菜です😂

あかね

疲れてるのにそんなに作るのすごいです😳!
私は疲れた時は電気圧力鍋鍋に肉と野菜放り込んで、できたらルー混ぜるだけのカレーのみです🤣
キッチンに立ってる時間5分くらいで調理中は寝っ転がってるダメ母です笑

はじめてのママリ🔰

え!じゅうぶんだと思います!
いつもどれくらい作ってますか?
これ、私が結構頑張ってるときのメニューと同じくらいです🤣

はじめてのママリ🔰

よくやった👏って褒めたいです。疲れた時は作りたくないのでその状態から食べられる物生み出しただけで偉いです。
私は作って焼きうどんやチャーハン一品です。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

疲れてる時はお味噌汁作るくらいです!
あとはチン!したり
お惣菜買ったり😂

ココまる♡

いくら疲れてても自分に鞭打って、
いつもはメインと小鉢4つ、汁物
なんですが疲れてるときはメインと
小鉢3つ、汁物にしてます(´・ ・`)

達成感はあるけど後片付けもあるので
けっこう大変です、、、

mamari

本当に疲れてる時、それだけ作れれば充分ですよ🥺
何もしたくない時、息子には野菜多めに取れる麺類にして、旦那は最悪惣菜です😰
正直具沢山の味噌汁とご飯と納豆さえあれば大丈夫だと思ってます😂