コメント
ままり
茶おり、茶色い出血があり、
私の場合は、フルタイムで働いているということもあり自宅療養するように母健カードを書いていただきました。
妊娠初期の場合は安静にするしかないようですね😖
ただ、出血の量が酷かったり、鮮血になったりなどあればすぐに受診するよう言われました!
ままり
茶おり、茶色い出血があり、
私の場合は、フルタイムで働いているということもあり自宅療養するように母健カードを書いていただきました。
妊娠初期の場合は安静にするしかないようですね😖
ただ、出血の量が酷かったり、鮮血になったりなどあればすぐに受診するよう言われました!
「茶色」に関する質問
子供のうんちの画像載せてます🙏🙏 黒っぽいうんちでましたが、病院に行くべきか迷ってます! 昨日、一昨日はポン酢煮でしっかり茶色くなったゆで卵、チキン食べたくらいで色が出る様なもの食べてません! 昨日は納豆ご飯で…
色素沈着が多くて悩んでます。肌が弱く湿疹や蕁麻疹がよく出来て寝てる間にも掻きむしったりして、茶色くなっちゃいます。 薄くしたり、治りを早くしたりするのにいい商品ないですかね😭お薬とか。市販でも医薬品でもサプ…
子宮外妊娠の可能性 5w3dで受診しましたが胎嚢見えませんでした。 排卵日確定ではないものの、最終行為からして排卵の遅れはあっても2日程度です。 このまま流産になるか、成長がおそく来週見えるか、子宮外妊娠かの3…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうなんですね…
絨毛膜下血腫というものですか??
ままりさんはいつまで出血続きましたか?
ままり
そうです!
わたしは胎嚢の横に2センチくらいの出血した跡があり、それが出てきたのではないかとのことでした。茶おりは今も続いていますが、茶色い出血は1日でおさまりました😖