※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から茶色の出血が続き、子宮内に血の塊があるため止血剤を処方されました。安静が難しい状況で入院を検討中です。

妊娠初期から茶色の織物が続いており、子宮内に血の塊があるとのことで、止血剤もらいました。
今は様子見で、特に安静指示は出てないんですが、同じような方いますか?
調べると入院する方とかもいて、さすがに頼れる人が旦那しかいなくて仕事もあるし入院するわけにはいかないなと思って安静にはしてます…

コメント

ままり

茶おり、茶色い出血があり、
私の場合は、フルタイムで働いているということもあり自宅療養するように母健カードを書いていただきました。
妊娠初期の場合は安静にするしかないようですね😖

ただ、出血の量が酷かったり、鮮血になったりなどあればすぐに受診するよう言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね…
    絨毛膜下血腫というものですか??
    ままりさんはいつまで出血続きましたか?

• 9月4日
  • ままり

ままり

そうです!
    わたしは胎嚢の横に2センチくらいの出血した跡があり、それが出てきたのではないかとのことでした。茶おりは今も続いていますが、茶色い出血は1日でおさまりました😖

• 9月4日