※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
家族・旦那

孫バカ🤣❤️もうすぐ娘が1歳の誕生日で両家から誕生日何が欲しい?って聞か…

孫バカ🤣❤️
もうすぐ娘が1歳の誕生日で
両家から誕生日何が欲しい?って聞かれたので

ジャングルジム
色がついてないつみき
大きいブロック
後ろから大人が方向いじれる
車、もしくは三輪車みたいなやつ
ボールプール
知育系おもちゃ
絵本等
この中ならどれでも欲しいってお願いしたら
うちの母と義母と2人で全部買ってきてくれた😭❤️❤️❤️
ジャングルジムの部屋にひける
ジョイントマットまで😭
ありがたいけどこんなに言わなきゃよかったって
申し訳ない気持ちが😔
最高の誕生日になるね🥺❤️


コメント

はじめてのママリ🔰

すごい!お母さまと義母さんの連携プレー素敵です🤣👏 💕

  • ママリ♡

    ママリ♡

    母達凄く仲いいので
    ありがたいです🥺✨

    • 9月4日
りこ

孫ばか❤️笑
うちの親も義両親ももう子供がこれ欲しいって言うのですが高くてもそれ買ってくれます❤️有難いですよね😊
なんの日でもなくても買ってくるのでw、子どもが言えばなんでも買ってくれるって思ってなきゃいいけどw

  • ママリ♡

    ママリ♡

    本当日常から両家孫バカすぎて🤣❤️ありがたい事なんですけどね🥰

    私自身祖母のことそうおもってましたよw
    なんでも買ってくれてたので
    多分おばあちゃんはみんなそうなるんですね☺️✨

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

ええ!!すごい!!
嬉しいですね☺️💕
お子さんも最高の誕生日になりますね🎂なりより義母さんとおかあさんが仲良しなのが良いですね☺️💕

  • ママリ♡

    ママリ♡

    本当凄く嬉しいです😭❤️
    私も旦那も母親がシングルなので
    いつも娘出来る前は
    4人で旅行に毎年行ってたくらいなので本当仲良しなんです☺️

    • 9月4日