※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
家族・旦那

最近ストレスがすごいです。旦那に対してですが…色々なことが目につきま…

最近ストレスがすごいです。
旦那に対してですが…
色々なことが目につきます

洗濯物を出さない『靴下裏返し』
食器を片付けない 水にもつけない
ゴミをすぐ捨てない 翌日まで出しっぱなし

ほんとに存在が鬱陶しいと感じるようになりました

また漫画にハマることは悪いことじゃないです。
でも、最近寝る時間遅すぎる。しんどい。
とか言うならさっさと風呂入って歯磨きして寝ればいい

なのに自分が漫画ばっかり読んで
寝る時間が遅くなっているだけです

それなのに私に文句言われても困ります

愚痴になってしまってすみません。
離婚も考えてます。

コメント

ブルブル

洗濯物出さないなら洗濯しないし、裏返しならそのまま畳めばいい。
食器はご主人専用ですか?
それなら、水つけないなら洗い物しても汚れをそのままにしたらいい。

ゴミは、どーゆゴミかによりますね😓
その都度、ちょっと捨ててよーって伝えるくらいか、ゴミ箱を近くに置かせて置くかな?

  • ayumi

    ayumi

    外で着ているもので汚染されてるので、どうしても洗濯しないと気が済まないんです…

    靴下は裏返しで脱がれるのが嫌だから、きちんと表で脱いでから洗濯カゴに入れるように言っても1日で終わりました。

    ゴミは自分が食べた
    お菓子の袋・ビール5缶
    枝豆などの生ゴミ
    ほんとに隣にゴミ箱があるのに捨てません
    伝えても伝えても結局同じことなんです。

    • 9月4日
  • ブルブル

    ブルブル

    ayumiさんが気になってしてしまうから甘えるんですよね😓

    今は外に行った服は気になりますよね。
    その辺に脱ぎ散らかすなら、もう袋に入れて放置ですね。

    子どもが生まれたら、そのゴミは困りますね。
    ご主人に強く言えますか?ゴミを捨てないならビール枝豆など買わないと約束するとか。

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

とってもお気持ちわかります。
1回行っても3日坊主どころか
1日坊主。
もう注意する気力も時間も無駄に感じてしまいますよね。

うちもそうなので、
靴下は裏返しのまま干してたたんでタンスに入れてます笑
なんならワイシャツの袖も反対になってます。
さすがにそれは直してほしますけど、、

というか、漫画読んでる暇あるなら
家事しろよって感じですよね。
めんどくさいから言わないですけど、
私はお弁当作らなくなったり、目には目をで、行動で逆襲してたりします😂
実家帰る回数増やしたりとか笑