※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦の方に聞きたいのですが旦那さんに子供預けて出掛けたりしてい…

専業主婦の方に聞きたいのですが
旦那さんに子供預けて出掛けたり
していますか?
または子育て家のことどの程度やってくれますか?

コメント

y

買い物とかくらいなら預けてますが
遊びに行ってで預けた事はまだ無いです🥲
仕事の日はお風呂担当で
休みの日はお風呂、夜ご飯は絶対で
他の事はその時によってやったりやらなかったりですね!

ゴルゴンゾーラ

美容院や歯医者などで半日ほどお願いすることがあります☺️
家事は一通りできるので、毎朝掃除機かける、ゴミ捨て、仕事休みの日は玄関の掃き掃除、トイレ掃除、夕飯作りをしてくれています。
育児はお風呂(入れる担当)、おむつ替え、着替え、食事の介助、寝かしつけ、公園連れて行って遊ぶなどしてます!

なぎ

ほぼ無いですね🤔
基本は家族行動派なので一緒に。

子育ては体調が悪くなければ
ずっと子供と遊んでくれます。
家の事は基本はゴミ捨てのみ
やる気がある時は
洗濯や洗い物してくれます。
あとはほぼしないかな🤔

預けるより、家の事したいから子どもと出かけてもらう方が多いかもです😅
コロナ前は友達と遊ぶときとかお願いしたことあります😃

子育ては平日あまりできない分、週末は旦那がお風呂入れる。メインで子どもと遊ぶ。寝かしつけ。週末の幼稚園行事担当で
家事はゴミ捨て、平日の風呂掃除、食器洗いも食事時間別なので自分でしてもらってます!一緒に食べた時は2人でしてます!

はじめてのママリ

運動してるので週に一回は朝から夕方までみてくれています😊
お昼に一度帰りますがご飯食べたらまた出かけています!
それ以外でも用事があるときはバンバン預けてますよ✨
料理以外は積極的にやってくれます!

sy

何か予定がある時は基本見てくれます!それより、子どもたち2人を近くの公園に連れて行ってくれて1人の時間くれる事が多いです!
育児家事も基本自らしてくれます!料理は出来ないから私がダウンしないとしないですが洗濯掃除は毎日してくれてます♪

まー

病院、美容院、ネイルなど
行きたい時預けてます🙌

休みの日は息子と遊んだり、トイレ、お風呂、寝かしつけなどやってくれます✨
家のことはご飯作るのと洗い物やってくれます😊
平日はゴミ捨てくらいですかね😅

はじめてのママリ🔰

美容院やネイル、友達とのランチなどで大体週一ペースで預けてます!
子育てはひと通り出来ます。家事もいる時はわりと臨機応変にしてくれますね。私がご飯作ってたらお風呂洗うとか。

りな

この前免許更新行ったのが初めてです。
むしろ私が子どもと一緒に居たい派なので😆

毎日のゴミ出し、買い出し、お風呂、私が用事している時はずっと抱っこ、お休みの日はたまにご飯作ったりしてくれます。