※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん🔰
ココロ・悩み

22歳の時、バイト先の年下男性に告白されたが、同棲中の彼を選んだ。後悔もあるが、子供に感謝。

あの時付き合ってたらなーと思い出す人っていますか??

私は22歳くらいの頃バイト先で一緒だった4歳年下の男の子です😂当時付き合ってた同棲中の彼(今では別れた夫)と一時期別れてたときに結構仲良くしてて、結局よりを戻したときに、同棲中の彼が怪しんでバイト先の子に電話したら「僕はさっちんさんのこと好きです」とストレートに言ってくれたんです😭
でも4歳も年下だし結婚願望があった私は、結局同棲中の彼を選びました

でもあの時年下彼を選んでいたら、、
まぁきっと年下で遊び盛りだし捨てられていたと思うけど🤣イケメンだったなーー。

結局遊び放題仕事も適当などうしようもない奴と結婚して離婚したこと考えると、、😕
でも子供2人に出会えたことは心から感謝です♡

コメント

愛

わたしも思い出す人、います🥺

• さっちん🔰

さっちん🔰

やっぱりいますよね♡

• 9月3日
  • 愛

忘れられない人ですね。心から愛していましたし、フラれた時は辛かったです。
    今の旦那は愛していないわけではありませんし、私優先に物事を考えてくれて支えてくれているので結婚して良かったなって思っています😊

• 9月3日
POKE

高校の時のバイトの友達かなー…
高校卒業で相手がバイトやめたけど2人で飲みに行ったりしてたやつで…好きだったけど、言えず💦今思えばいい感じだったのに…笑

• さっちん🔰

さっちん🔰

そういうのありますよね😍💦
    若い頃は色々ありますよね❤️

• 9月3日
もうふー

私も未だに思い出す男の子がいます。
自暴自棄になって滅茶苦茶な生活していた頃、電車で泣いていた私を見て駅の外まで追いかけて、トトロのカンタ君みたいに連絡先書いた紙だけ渡して逃げていった男の子。
興味本位で1度だけデートしたけどその時の私には余りにも真っ当な子過ぎてフェードアウトしました。
数年後結婚した頃にふと連絡が来て、相変わらず真面目に近況報告してくれて何だか嬉しかったです。そこで明確にお断りさせてもらいました。
やっぱり「真っ当な人」過ぎてうまく行かなかったと思うけど、時々交際してたらどうなってたかなーと考えますね。
そしてこっちもやっぱり年下の子でした笑
年下の男の子には後々思わせる何かがあるのかしら…

• さっちん🔰

さっちん🔰

ドラマみたいな素敵な話ですね😢♡
    そうなんですよね💦
    あの時付き合ってても自分も大人になれてないからきっとうまくいかなかったと思うけど、もしもの話考えちゃいますよね😅♡

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

あの時付き合ってたらどうなってたのかな〜とか思う人はいます!

もうフルネームすら出てきませんが🤣👏🏻