※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

旦那、眠いからとはいえ、歯磨きしないで寝るって気持ち悪くないの?こっ…

旦那、眠いからとはいえ、歯磨きしないで寝るって気持ち悪くないの???こっちが気持ち悪いんだが???
虫歯になるよって言うと朝磨いてるからと。いやいや夜中が一番危ないんだけど???子供に真似されたくないから直してほしいのにいくら言っても磨かないからほんと腹立つ。磨いても10秒とかだし。それ磨けてるの?????
同じような方いらっしゃいますか???

コメント

はじめてのママリ

あー😅うちも一回寝て2時とか5時とかにごそごそ起きて歯磨きしてます💦それ意味あるの?って思います。

• ねね

ねね

2時に起きて磨くならえらいです!!!うちは2時に起きたらそのままベッドにきます。ほんとにイヤです😨

• 9月3日
お地蔵さん

そうゆう時あります。
多めの頻度で、、
気持ち悪いですよね👎笑
子供に自分がかじったものあげたり、自分の箸で食べ物あげたり、自分の口触った手で子供の食べ物もってたべさせたりしないでって言ってます。笑
虫歯菌移る🙄

• ねね

ねね

すっごくわかります!!!!私はそういうときほんと汚いからやめてって言います。汚いと言われると傷つくようですが、まじで汚いのでイヤです😨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も朝しか歯磨きしません
「お母さんはそれでいいって言ってた?」と聞くと、
家ではちゃんとするらしいです笑

• ねね

ねね

うちそんなこと言われたら余計腹立ちます😨歯磨きだけではなく色々だらしなさすぎて、開けっ放し、脱ぎっぱなしはいつものこと、挙げたらキリがないのでここまでだらしないとは義母のしつけが悪かったのかな?と思ってきました。

• 9月3日