※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これはお直しの対象になりますかね?今日、初めての美容室でインナーカラ…

これはお直しの対象になりますかね?

今日、初めての美容室でインナーカラーを入れるのとカットをしてもらいました。

顔周りの後れ毛は元々作っていて、整えますね、と言われてお願いしたら、かなり短く分厚く切られてしまい💦
あまりにも多かったので、最後にもう少し少なくして欲しい、と伝えてすいてもらいました。

そのあとセットしてもらった時は気にならなかったのですが、帰宅後セットが取れたらやっぱり顔周りの毛が変です😭
前髪のすぐ横が耳の上あたりまでの長さで、量がかなり多いです。
こめかみのところも短く切られてしまい、量も多くて、明らかに違和感。。

全部終わった時に、これで大丈夫ですと伝えちゃってるので、お直しは難しいでしょうか?
スタイリストのプロフィールに、顔周りの毛はこだわり持って切ってます!と書いてたので、期待してしまいました。

コメント

私なら直してもらいますかね!
でも、なおして顔まわりがもっと短くなるならやめておきます😣

インナーカラーは何処ですか?
どちらかと言えばそっちをメインになおしてもらうかもです😊

ママリ

こちらが言えばなおしてもらえるとは思います!😊

直してもらえると思いますが短いのがきになるのであれば
アレンジで誤魔化して伸ばす方がいい気もします。