※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コロナで家にいる専業主婦の方へ 息抜き方法を教えてください。

専業主婦で1歳未満のお子様を育ててる方

コロナですし毎日家にいて
頭おかしくなりませんか?😢

みなさん息抜きは何してますか?

コメント

ママリ素人🔰

なりそうです😭
甘いもの爆食いしてます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😢
    私もたまにコンビニで好きなもの買って旦那に内緒で食べることくらいしか楽しみないです😭😭😭そのおかげでぶくぶく太ってきました〜(笑)

• 9月3日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

甘いもの食べることでストレス解消してるはずなのに太るストレスが増えるという😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですー!!😂😂😂
    お金も無くなるし(笑)
    本当は運動とかすればいいんでしょうけどやる気も起きず😑

• 9月3日
りー

スーパー以外怖くてどこにも行けないし、旦那が帰ってきたとき以外、話通じる人が居ないので、たまにほんとに病みます。笑

YouTube見たり美味しいもの食べたりゲームしたりが息抜きです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も全く同じ状況です🥺!!レジャー的なお出かけは2年くらいしていない気がします😵‍💫

そうですよね〜😫
    家の中でできることくらいしか楽しみないですよね😢

• 9月3日
ママリン

毎日毎日スーパーとほんの少し予定がある日以外ほとんど家で、今までは全然平気だったけど最近になってからめっちゃしんどくなってきました😂毎日同じ事の繰り返しだし娘もずっと家じゃつまんないだろうなとか色々考えちゃいます😭
息抜きは、娘が寝た後Huluで好きなものみたりYouTubeみたりひたすら携帯いじりまくってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですー😭
    子供にも刺激がなくてよくなさそうと思いますよね😵‍💫
    私も夜の過ごし方全く同じです😳そのくらいしかやることないですよね、、、

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

子育て中の友だちと会いたいと思っても、出来ないのがとても辛いです😭
ラインでお互いの子どもの成長を喜びあったりしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ状況の友達と会って話せたらかなり息抜きになりますよね😢私もよく写真送り合ってます😂この状況だとそうするしかないですよね😫

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

1歳過ぎて専業主婦×コロナ×真夏がものすごーーく辛かったです。それに耐えかねて就職しました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳過ぎたら外に行かないわけには行かないっていう感じですもんね😵‍💫保育園入れたんですね😫❤️私は激戦区で求職中だと入れないようで今後がかなり不安です😭

• 9月3日

生まれてすぐコロナになりました😂
お出かけできないのは残念ですが、私はインドアだからか、割と大丈夫でした笑 リングフィット、Amazonプライムで映画、ピアノ、ガーデニングなどやってます😆💕

でも、旦那以外の大人と全く話してないので、ちょっとやばいかなと最近思います🤣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お家で色々楽しんでおられるんですね🥰ガーデニング素敵ですね!いいリフレッシュになりそうですね🤩

そうですよね😂たまに病院などで大人と話すとうまく話ができなくて病みます(笑)

• 9月3日

退会ユーザー

花は癒されますし、野菜ができるとすっごい嬉しいです🥺❤️

わかります🤣コロナ終わる前に廃人になるんじゃないかな?と思います笑 そういう不純な動機で、働いた方がいいのかな…と思って来ました😂

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

野菜も育ててらっしゃるんですね😍お子さんにとってもお花や食物が育つ過程が見れてとっても良さそうですね!!

私も働きたいなぁ〜と思ってます😭
    働くとなると、職探しが先か、保育園が先か問題が出てきますよね😂

• 9月3日
りな

不要不急で外に出ても頭おかしくなりそうですよね😭💦

実家の両親と毎日テレビ電話するのと
チョコレートを食べたり
子どもと一緒にお昼寝したりです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね🥲
    皆同じですよね😵‍💫

ちゃんと日常に幸せを感じられていて素敵ですね🥰
    私は前まで、お昼寝幸せ〜っと思てたのですが最近は病みの方が勝ってきました(笑)

• 9月4日