※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メディカルパーク入間での妊婦検診について質問です。甘い飲み物を摂取してからの検査は全員行うのか不安です。他の病院では初期で引っかかった人や糖尿病の家族がいる人が行うとの情報もあります。

メディカルパーク入間に通っている方・通われていた方に質問です🙋‍♀️
コロナ濃厚接触者になり24週頃の妊婦検診に行けず、隔離解除され次は26週頃の今検診を受けるよう言われました。
そのときに甘いサイダーのようなものを飲んでその1時間後に検査するやつをやると言われました。これは通ってる妊婦さん全員やっているんですか??
1人目の時は違う病院ですがやっておらずなんだろうと思い検索したら初期で引っかかった人や身内に糖尿の人がいる人はやるとか出てきて、初期の検査で何も言われてないし身内にもいないしでなんだか不安になってます。中には全員やる産婦人科もあるみたいなので気になりました。
わかる方回答よろしくお願いします。。

コメント