※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の息子が寝たふりをして唾をかけてきて、助けを求めても無視されて辛い。愛情不足を感じて育てる自信がない。

5歳の息子がねずに寝たふりをしているわたしに唾をかけてきます。
しばらく寝たふりをしていましたが我慢しきれずやめてといってもやめずへらへらしています

何回いってもきかず色々あってメンタル弱ってたので泣けてきました。今はお風呂でひきこもっています、それでもヘラヘラしています、つらいです

1人親で助けてくれるひともいません
唾かけられたのは初めてではなくてたぶん愛情不足です、もう育てる自信がありません、

コメント

みみ

怒らないのですか?😯

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やめてはいいました。
    いつも怒ってもヘラヘラするので余計イライラするし怒る元気もないです…

• 9月3日
はじめてのママリ

かまって欲しくて唾をかけるんですかね?愛情不足ではなくただ面白半分でやっているのではないでしょうか?😢1人親で全て自分でこなして子育てもしていろいろ背負って大変ですよね、、、

はじめてのママリ🔰

それはお辛いですね😢
不器用なだけできっとお母さんのこと大好きだと思いますよ☺💕

そのお気持ちを素直にお子さんに話してみたらいかがでしょうか?
大人同士でもそうですが、やはり伝えるところからだと思います✨
それには体力と時間は一時的にかかると思います。
ですが、その努力はきっと未来のお2人にとって必ず良い結果となると思います☺
応援しています💪

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
まとめてで申し訳ありません。
実は今日職場でコロナがでて心に余裕がなくて全然かまってやれなかったというのがあります…
今日はもうしんどいので寝かせるのは諦めました、

共感していただけただけで少し心が浄化されました🥲
あしたはなしてみます

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
それは本当に心配ですし、
それもお子さんを思うからこそですし。

お子さんを大切に思う気持ちが十二分にお子さんに伝わりますように🌸