※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomuuu
妊娠・出産

出産経験のある方は、おしるしから破水や陣痛が始まるタイミングについて教えてください。

今朝トイレへ行くと、うっすら茶おりのようなものがトイレットペーパーに…夜になりトイレへ行くと、ガッツリと粘着質の茶おりがでてました。これはっ!!!おしるし!!!!!出産経験のある方はおしるしからどれくらいで、破水または陣痛がきましたか?

コメント

みどりーず🥝

もうすぐですね☺️💕
上の子の時におしるしが22時頃にあって、その頃には軽く陣痛来てて、本格的に痛くなってきたのが0時頃でした!

• tomuuu

tomuuu

いよいよで緊張していますw
    個人差があるものだとは分かっているのですが、居ても立っても居られず投稿してしまいました💦

• 9月3日
あず

1人目はおしるし来た後すぐ破水し陣痛となりました!!
2人目ですがおしるし来て3日経ってまだ陣痛待ちしてます😵‍💫😵‍💫

• tomuuu

tomuuu

1人目のお子さんはすぐだったんですね〜お腹が重たい&会いたいと早く出てきてと思う反面、痛いのかな?と不安な気持ちでまだお腹の中にいてほしいような…
    初めての出産なので緊張しています😂

• 9月3日
さくら

おしるしが来てから1週間後に陣痛がきました!!

その間おしるしが1週間続きました😅

• tomuuu

tomuuu

ありがとうございます!!
    焦らず、いつもどおり過ごそうと思います😀❗❗

• 9月3日