※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ニキビ?吹き出物?がなかなか治りません😭妊娠中は逆に肌の調子良かったの…

ニキビ?吹き出物?がなかなか治りません😭
妊娠中は逆に肌の調子良かったのに😣
毛穴黒ずみは昔から悩みなのですが、何かいい洗顔や基礎化粧品ありましたら教えて頂きたいです😭
ネットでいろいろオススメとか出てたりインスタでも使ってる人のオススメとかチェックしてるのですが本当なのか宣伝費もらってるのかなの思ったり信用できなくて💦

コメント

あんぱんまん

私は月経過多で避妊リングのミレーナを入れてからホルモンバランスが崩れて顔中が吹き出物だらけになってしまい、アヌアをライン使いしだしてから新しくできる頻度がかなり減りました!韓国コスメになるので抵抗なければトライアルおすすめです!化粧水はバシャバシャ系でハンドプレスですーっと馴染みます。美容液はトロトロとしててモチモチになりますが、乳液がさっぱり系なので物足りないず、シカクリームを最後に足してます。
ニキビ痕がポチポチ残ってるのでコロナが落ち着いたら美容皮膚科に通いたいです😭

• ママリ

ママリ

トライアルキットなら安いですね❗️
    吹き出物に効果あるのはいいですね😭✨
    調べてみます😣💓

• 9月4日

私も同じでした🥺
私は富士フィルムのルナメアという洗顔と化粧水、乳液を使っています😊
人によって合う合わないがあるので何とも言えないですが、私は今のところ自分の肌に合っていると思ってます😅
早く治るといいですね😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    本当同じ場所にできて全然治らなくて💔
    さっそく調べてみます😭ありがとうございます😭!

• 9月4日
ママり

色々試すより、皮膚科に行って塗り薬出してもらった方が効きますよ😳

• ママリ

ママリ

皮膚科行った事なくてやはり病院の方が治るんですね😣💦💦
    ありがとうございます🙌😣

• 9月4日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私も妊娠中生理がなかったからかお肌ツルツルでした😭

私の場合産前は脂性肌でテカりが気になってたのが
産後一気に乾燥肌になりました😭!それまでイプサのサッパリ系の化粧水と乳液だったんですけど逆に水分足りなくなって、、、

キュレルの1番しっとりの化粧水、乳液を使ったら生き返りました😆!あと化粧水前にメディヒールの拭き取りパッド使ってます😌

• ママリ

ママリ

今も完母で生理きてないのですが産後すごく吹き出物増えて😭
    キュレルいいんですね✨😢

• 9月6日