※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち🔰新米ママ
妊娠・出産

妊娠中の腰痛で悩んでいます。骨盤ベルトを買おうか迷っています。腹巻き型か細めなベルトか迷い、長く使えるものがいいです。腰痛対策のアドバイスをお願いします。

妊娠中、腰痛に悩まされた方っていますか?
悩むにしてもお腹がもっと大きくなってからだと思ってましたが、15週の今でまだお腹も僅かしか出てないのにもう悩み始めてる感じです。
もともと姿勢が悪く小さい頃から骨盤が歪んでるからそのせいでもあるとは思うんですが…
というわけで、骨盤ベルトを買おうかなってところです。
でも腹巻きみたいになってるやつか、細めなベルトのやつか迷います。そのうち腹帯?とかもするのかなって思ったらお腹の少しの締め付けも気になってしまうのでなるべく気にせず長く使えるのが良いです。
妊娠中に腰痛対策されてた方、どんなの使ってどう対策されてましたか?!

コメント

はじめてのママリン

私も今腰が激痛で、トコちゃんベルトを買う予定です😭

• もっち🔰新米ママ

もっち🔰新米ママ

トコちゃんベルト!調べてるとよく名前見ます!参考にします!
    お大事になさってくださいね!

• 9月4日