※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ココロ・悩み

元カレが夢に出てきて、付き合いたい夢が続く女性の相談です。現実では不可能な状況で、夢の中での気持ちに戸惑いを感じています。

今日夢に元カレが出てきました。笑
定期的に出てきます笑
高校の時から4年間付き合ってたのですが、一つ上の人でした。
夢では毎回、私には旦那がいるのに、元カレと付き合いたいって思う夢です笑
今回もそうでした笑
私に言い寄ってくる元カレ...夢の中でその感じがすごく嬉しくて、付き合っちゃおっかなって思うんです笑
一つ上で、甘えられる存在というか...なんかホットしてしまう自分がいました笑

でも現実ではそんなこと決して出来ません。
元カレの連絡先すら知りません。


皆さんは夢に元カレ出てくるとき、どんなパターンですか?😁😁✨笑

コメント

アオ

私もたまに元カレ出てきます。
夢の中だけの楽しみですよね😌

私は
元カレには彼女がいるけど私のこと好きで遠くからこっちを見ている、とか、友達同士で仲良くしてる、とか、すれ違いの夢ばかり。
実際すれ違いで修羅場別れしたのでそんな夢ばかりなのかもしれません。

楽しそうな夢で羨ましいです☺️✨

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    コメントありがとうございます!

    そう!夢の中だけの楽しみです😁😂

    あ~なんか切ないですね😭
    なるほど...実際の別れ方も関係しているのかもしれないですね!🙄
    私は、元カレの性癖wが原因で別れたんですが、今の旦那といい感じになってから別れたので、逆パターンのそういう夢なのかもしれません🤣

    • 9月3日
  • アオ

    アオ

    そういうことですか😊
    夢を見てからしばらくは余韻に浸れますよね☺️
    もう15年も前の人なのにまだ出てくる😌
    これは一生出てくるんですかね😅
    もう恋することもないし、ドキドキときめくこともないからたまにそんな夢見ると楽しいですよね💕

    • 9月3日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    うんうん、楽しいですよね🙃笑
    15年前ですかぁ😊
    私も、14年くらい前でした😊
    あの頃は青春でしたね笑

    夢だけでも、ドキドキキュンキュンしたいものです😍

    • 9月4日
  • アオ

    アオ

    グッドアンサーありがとうございます😊
    同じくらい前の思い出ですね💕
    娘さんも丁度同じくらいですね☺️
    娘が大きくなったら昔の彼のこと話したりするのかなぁ✨なんて考えたりしながら思い出したりしています😌
    修羅場でしたが😂

    夢だけでもイケメンが出てきたら💕とか思ってます😂

    • 9月4日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    ほんとだ😊娘さん同じ学年ですね✨😁

    たしかに、「昔お母さんもね~」なんて話す日が来るかもしれませんね😁

    イケメン見ると、抱き締めてくれって思います😁😁😁✨笑

    • 9月4日