※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

旦那の誕生日についてです。赤ちゃんの予定日が10月30日で旦那の誕生日…

旦那の誕生日についてです。
赤ちゃんの予定日が10月30日で旦那の誕生日が10月28日です(´;ω;`)
私は妊娠してすぐ仕事をやめ、貯めていたお金はベビー用品などに使ってしまってありません…
旦那のお金で何か自分の欲しいものを買っていいよとは言ったのですが特にないと言っていてさらに職人なのでネクタイとか名刺入れとかも使わないし何をプレゼントしたらいいか分からなくて( ´∵`)
皆さん妊娠中に旦那さんが誕生日迎えた時何プレゼントしましたか?Σ(´□`;)

コメント

♡にゃん♡

子供が生まれた年はお互い何もなしです(。-∀-。)
子供にお金がかかるのでケーキぐらいでした(´-_-。`)

ささちゃん

夕ごはんを、全部好きなものにしました(^^)
物とかいらないっていう人なので、おまけでお弁当も全部好きな肉だらけにしてあげました(о´∀`о)

好物を作ったリですかね。
うちは旦那が率先してお寿司を頼みますが(笑)

もしかしたら誕生日にパパになる可能性もありますね!

私も去年の10月28日予定日で娘31日にうまれてます。旦那には退院のときにスーツだろうから安物ですがネクタイを選んで贈ったのに、退院のときスーツじゃなかったです😂😂笑

コルクボードに2人の写真を貼っつけてプレゼントしました!裏にメッセージを添えて。
2人で居れるのも最後の年ですから、思い出集めてまとめました✨
物は100均で揃えられるし、写真もそんなに高くないので😊

MCE

私も里帰り中だったので通販で購入し100均で袋買ってラッピングしました。

登山が趣味なのでハットと欲しがっていた銅のタンブラーです。

お金をかけないでお祝いなら、甘いの苦手でなければ手作りのデコレーションケーキなんてどうですか?スポンジも紙の型付きのホットケーキミックスみたいなの売ってますし(^-^)

• あおい

あおい

普段から結構お菓子作って食べさせててケーキも何度が作ってあげてしまってるのですがロールケーキが好きだと言ってたので作ってあげようと思います♡!!
    ありがとうございます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

• 9月29日

私は晩御飯に好きな食べ物作りました~🐶
プレゼントはあげてません😅

hannnna

わたしは旦那の誕生日が2月10日で予定日が2月16日でしたが管理入院中+お金にも余裕が無かったしわたしも1月中旬が誕生日だったんですけど誕生日プレゼントはこの子(子供)やね💓ってことでお互いおめでとうだけでした(笑)

mi___!

ラルフローレンのポロブラックの
香水あげました💞
それから数日後に妊娠発覚して
香水の匂いがダメになり
使わしてませんけど😅

あおまま

手紙を書いたのとケーキをつくりました!ヾ(*'ω'*)
妊娠中は働いてなかったので、生活費からプレゼント買うのも気が引けたので!

Jasmine.

遠出の温泉旅行を計画してましたが
7ヵ月入った時くらいだったので
近場でもつ鍋食べに行きました(笑)
プレゼントも何も用意してなかったので
とりあえずその日のお会計は
すべて払いました\(^o^)/笑

ぺぇぇぇぇこりん

ケーキと手紙はかならずです♡(❊´︶`❊)。۞·:

旦那の誕生日は年末で、今年は何あげようかなと考えてた矢先、出張先の帰りにしれっと五万のネックレスを買ってきて…
もうこれ誕生日プレゼントでいいから!とのことなので、今年はプレゼントはなしですね⸜( ⌓̈ )⸝

HaRU★a

私も貯金なく、旦那からもらったお小遣いで旦那と一緒に服買いに行きましたよ!
職人さんでそんなにお金かけれないなら旦那さん専用の汗拭くタオルとか、下着、靴下どうですか?そんな高くないし!
金額より気持ちが大事だとおもいます(^^)
で、また働き始めたらなんかプレゼントしたらどうですか?ヾ(●´∇`●)ノ

• あおい

あおい

それいいですね(灬ºωº灬)
    1人で買いに行って選んで渡してみます♡!

• 9月29日
  • HaRU★a

HaRU★a

いいの決まるといいですね(^^)何が?

• 9月29日
  • HaRU★a

HaRU★a

何が?ってのは間違えて押してしまいました(´nωn`)すいません。

• 9月29日