※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Apfel
その他の疑問

皆さん誕生日プレゼントは何が欲しいですか?姉が誕生日プレゼントを買っ…

皆さん誕生日プレゼントは何が欲しいですか?

姉が誕生日プレゼントを買ってくれるというのですが、何がいいかと聞かれて困ってしまいました💦
結婚妊娠出産してから節約と貯金の毎日で物欲が薄れていたというか…笑
秋物の服、かわいい化粧品、新しい香水など、欲しいかもと思うものは無くはないのですが、別に要らないと言えば要らないなっていう結論に至り買い物に行っても見てるだけです。
皆さんなら誕生日プレゼントとして何をお願いしますか?

コメント

だだんだーーーん*

まだまだ自分のことにお金をかけられず、今度の誕生日にはベビーカー買ってっていってます笑

• Apfel

Apfel

私も自分の物よりかは、娘の服やおもちゃが今一番欲しいかもです。笑

• 9月28日
ペロ助

予算はいくらくらいですか?😃
予算に余裕があるなら普段買えない化粧品をラインで欲しいです❤
消えちゃいますけど1.2ヶ月は贅沢な気分でモチベーションが上がるかなぁと🎵
5千円~1万くらいならあったかルームウェアが欲しいです😃🍀
今日ちょうどポケットがついててスカートになるブランケットを見つけて欲しー!って思いました(´▽`)

• Apfel

Apfel

予算は特に言われていないんです!ですが、姉の誕生日に私があげたものは数千円のものなので、高価なものは頼めません。笑
    化粧品良いですよね♡子ども生まれてからは手抜きで、最悪すっぴんばかりなので💧
    ルームウェアもいいですね!考えてみます(^o^)/

• 9月28日
Na..*

子供が産まれるので、子供関係のものが嬉しいです(>_<)!
だんだん自分にお金かけなくなるんだな、と思いました(;_;)

• Apfel

Apfel

子どもの物、必要不可欠なものも多いし可愛くて欲しくなっちゃうものも多いですよね( >_< )出産してから自分にお金をかけたことは…考えてみるとないですね💦最近セール品の安い服を渋りながら買ったくらいです。笑

• 9月28日
..KEI..

私も子供関係の物をねだると思います(´・Д・)
自分で買ったものですが、買って良かったなと思ったのは電動爪ヤスリと電動鼻水吸引器です。
どちらも5000円いくかいかないくらいなので、欲しい物が全くないようでしたらこういったものをおねだりしてみてはいかがでしょうか(^^)

• Apfel

Apfel

お返事遅くなりすみません💦
    そういうものがあるんですね!知らなかったですか(^_^;)価格もそこまで高くないんですね。候補に入れます(^o^)/

• 9月30日
  • Apfel

Apfel

すみません… 知らなかったです の打ち間違いです😣

• 9月30日
..KEI..

ちなみにこれが私の使ってるものです(^^)

..KEI..

鼻水吸引器はこれです(^^)