※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は生理予定日から5日以上経過しているため使用可能です。家にあるドゥーテストを使用して検査してください。

妊娠検査薬について

生理予定が8/29で、9/3生理がきてません、、
妊娠検査薬は今のタイミングで使ってもいいのでしょうか?
ちなみに家にあるのはドゥーテストです。

行為は8/22、29で29に不正出血の様なものが1回あり、ここ2、3日はクリーム色っぽいおりものが出てました。

コメント

りっぴょん

今検査薬使っても反応がまだ出ないので、もうもう知りたいのであれば生理予定日当日に使える検査薬の方がいいですよ!私はチェックワンファストを使ったら反応出ました😄

みあ

4日ぐらい経っていたら通常の検査薬でも反応すると思います☺️

でも生理予定日1週間前の行為ですと妊娠の確率は排卵日がズレていない限りあまり高くない気がします、、、

m.k08

確実な結果を知りたいのであれば、予定日から1週間くらい空けた方がいいですよ👌 もしかしたら予定日自体が遅れてた可能性もありますし🥺
私は待ち遠しくて予定日から3日くらい経った頃に検査したら陽性でました!そしたら、数日後には着床出血したのでやはり1週間くらいは様子見かなと思います。

ぴーちゃん🌈

私は、生理予定日が8/28〜29あたりでした。
30日に、病院にかかる予定があったので検査薬してみたら
陽性反応でましたよ😊
クリアブルーでしたが、結構はっきり出ました❣️

やってみても良いかもしれないですね☺️
反応出なくても、まだ早いからって思えるし🥺