※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

心拍確認後、10日〜2週間で再来院を勧められたが、予約が10日目。適切な時期か不安。先輩ママさんたちのアドバイスを求めています。

本日、トツキトオカで5w1dです。
無事胎嚢確認ができました。


心拍確認なので、10日〜2週間を目安に来院するように言われました。

10/7のトツキトオカ6w3dに心拍確認予約したのですが、ちょうど今日から10日目。

早くもなく遅くもないですかね??

先輩ママさんたち教えてください😊

コメント

やよ

私は今日で5w4dです!
月曜日に胎嚢確認出来たので、10/5の6w4dに心拍確認に行きます(*´∀`)♪

  • まやや

    まやや

    私も日にち変えて10/8に心拍確認行ってきます^o^確認できたら嬉しいな♡

    • 10月2日
₂₅

排卵日等ずれていなければ確認できると思いますよ♥︎⍤⃝

  • まやや

    まやや

    ありがとうございます😊

    • 10月2日
deleted user

私は7週?8週で心拍確認できました。
確認できるといいですね!

  • まやや

    まやや

    今週土曜日です^o^行ってきます。

    • 10月2日
べべ

わたしは2週間後の受診で胎嚢確認後
胎芽と心拍を確認することができました。
その間に出血があり1週間後に一度受診しました。
その時はまだ心拍が確認できず胎芽のみの確認になってしまいましたがお腹の子の成長が確認できるので少し早く行きたくなるのもわかりますが
もしかしたら少し早いかもしれないですね。
ですが、先生に言われた期間内なので特に問題はないかと思いますよ(*´꒳`*)

これからの成長に期待ですね♡

  • まやや

    まやや

    ありがとうございます!今週土曜日です^o^行ってきます。

    • 10月2日
おもりゆ

私は今日で5w6dです!
今日初めて受診したのですが、胎嚢と心拍確認して母子手帳もらってきました♡
個人差があるものなんですね!
次回確認できることを願っています(*^^*)

  • まやや

    まやや

    そうなんですね。はやく心拍確認したいです!今週末行ってきます

    • 10月2日
れいにゃ

遅くないと思います。大体6週位~心拍は確認できるかと思いますよ
(^^)
私は心拍まで一気に確認したくて初診が7週目位だったので、全然遅くないと思います😊

  • まやや

    まやや

    そうですよね♡心拍確認はやくしたいです👍🏻👍🏻👍🏻

    • 10月2日
tama

今日、5w5dで胎嚢確認でき、次の診察は2週間後に心拍確認と言われました!丸2週間後は予定があり14日に行くんですが…14日はちょうど8週目です☆
次が8週目になるからなのか、次の診察までに母子手帳貰ってきてって言われてます!
お互いに次の診察で心拍確認出来ると良いですね(^^)

  • まやや

    まやや

    私も今週末行ってきます!無事心拍確認はやくしたいです😍

    • 10月2日