※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎
子育て・グッズ

布団対策をもっと強化する方法について相談です。

1〜2週間に一度布団乾燥機をダニモードでして
そのあと布団の裏表掃除機でかけています。
布団のシーツ,枕カバーも洗ったあと
コインランドリーの乾燥機にかけていて
ダニには敏感なので細かくやっていたつもりです。
最近ダニコロリも買い起き始めましたが
逆に子供と私がダニに噛まれてしまいました。
今までは噛まれたことなかったです💧

これ以上どんな対策をすればいいんでしょうか💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ダニコロリの周りにダニが集まってくるので、逆に刺されたって口コミありますよね💦

私もダニコロリ買おうか迷ったけど、現時点でダニに噛まれてないので、買うのやめました😭

• Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

そうなんですね〜😭今まで噛まれたことなかったのに逆に置いてから噛まれたのでショックです😢

• 9月3日
のん

部屋に畳や布製品は他にありませんか?クッションやぬいぐるみ、カーペットなどなど…

布製品洗濯したり燻煙剤焚たいたりを一気にやらないと住処がかわるだけでいなくならないみたいです😢

• Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

カーペットもこの間コインランドリーの大型洗濯機で洗濯乾燥までしたんですけどね〜💧
    今まで噛まれたことなかったのにダニコロリ置いてから噛まれたのでビックリです😮‍💨

• 9月3日
  • のん

のん

そうなんですね😣ダニコロリに寄ってきてしまったんでしょうかね💦

一度発生すると、中々撲滅するのに苦労する気がします…実家の祖母の部屋が、定期的にダニ対策しているのですが、間があくとすぐダニ被害がでます💧

• 9月3日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

逆効果ですよね〜😭でもそれに反応するということはどっちみち噛まれてなかっただけでいたってことですよね( ; ; )
    ダニ𝟬の環境は絶対無理だとは思いますがこんだけ対策してたので噛まれたのはショックでした🤯
    間が開くとすぐ発生するんですね〜💧なかなかしぶといですよね😣嫌になります💦

• 9月3日