※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベビードールの子供服ってサイズ小さめですか?お古で貰ったベビードール…

ベビードールの子供服ってサイズ小さめですか?

お古で貰ったベビードールのTシャツはサイズの割に小さめだなと思ってたんですが、洗濯で縮んでるのかどっちなのか分からなくて😂

コメント

(^^)

小さめだと思います‼️サイズだけで選んで買ったらピチピチでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり小さめなんですね!!
    同じサイズの西松屋のTシャツはゆとりがあるのに、ベビードールだけパッツンパッツンでサイズアウトしてました😂

ベビードールのディズニーデザインのTシャツを買おうと思ったんですが、2サイズくらい上げて大丈夫そうですかね?😂

• 9月3日
  • (^^)

(^^)

あ、でもディズニーのは小さめじゃなくて標準でした‼️

物によって違うかもです😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ選び難しい🤣
    検討してみます!!

• 9月3日
ゆうき

物によるのかもですが…小さめに思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーデザインの物は普通サイズでしたか?

• 9月3日
  • ゆうき

ゆうき

私はディズニーのも小さいと思いました!💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く着れるように110をオーバーサイズな感じで着せてるんですが、ディズニーデザインを買うとしたら120でも小さいですか?💦

• 9月3日
ゆうき

普段着てるのより2サイズ大きめということですか?うちで買った物はそれくらいでちょうどよかったと思います!
すべての商品が同じサイズ感か分からないので何とも言えないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

90がピッタリ、100で少しゆとりがある感じ、110でオーバーサイズな感じです!
    オーバーサイズな感じで着せたいんですが、小さめなら120で買うかどうしようかなと思いまして😅

• 9月3日
a

小さめだと思います!!!!
レギンス?ズボン買ったのですが普段90くらいですが110でちょーどよかったです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめですよね!!
    ズボンもお古で貰いましたが、普段着てるサイズと同じなのに既にサイズアウトでした🤣

• 9月3日
げっそー

ディズニーデザイン4年前のですが小さめな気がします!
細身の長男は着れたけどムチムチ次男はピチピチでした🤣
ズボンもウエストがキツい気がします。