※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
産婦人科・小児科

大阪でおすすめの産婦人科を教えてください。立ち合いは可能でしょうか?

大阪でおすすめの産婦人科はありますか?😊😣

綺麗な建物、優しい先生、美味しいご飯!が理想です🥺笑

1人目は東大阪市の小阪産病院で出産しました。
それ以外でおすすめの産婦人科ぜひ知りたいです!💗

それと、いまって立ち合いはできるのでしょうか?💧

コメント

きき

堺市ですが、吉川病院で二人共産みました!
食事が本当に美味しいです😳
私実家が飲食店で舌が肥えてしまってて笑🥲
吉川病院はホント良かったです😁
建物も綺麗でしたし掃除も行き届いてる感じ、
先生も良い人ですよ、助産師さんはザ大阪のおばちゃんって感じですが笑
私は接しやすかったです。

ユウ

バルナバで産みました😊
小阪さんからだと遠いかもですが、私は守口から2人とも通いました👌🏻私もバルナバ生まれです✨
助産院併設なので時期によっては実習生が多いです😊どちらも10月出産で実習の時期だったんですが、実習生とはいえ知識もたくさんですし、お世話になりましたよ😊

費用が高いのだけが難点ですが、それでもと思って2人目もお願いしました😊

m

私も小阪とめちゃくちゃ悩みましたが初産だったので何かあっても家から通いやすいバルナバにしました☺️
正直疲労と必死さとでご飯の味は全く覚えてませんが嫌な先生や助産師さんは1人も居ませんでしたし一応マッサージもありました💓
建物自体は古いですが中は綺麗にされてましたよー🙆‍♀️

Lee

平野区の浜田病院もきれいしごはんおいしいし、助産師看護師先生やさしいです!

K.mama𓇼𓆉

八尾の山口産婦人科いいですよ😊
医院長のおじいちゃん先生がとても優しいです☺️
料理も美味しいし助産師さんたちもみんな優しくてあとは出産後は医院長からのプレゼントでフェイシャルエステが受けれます😍