※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

38週w1dの初産婦で、子宮口が4cm開いている状態ですが、陣痛が来るのは普通ですか?健診で開いていると言われたが、お腹が張っている程度でおしるしや前駆陣痛はない。

38週w1dの初産婦です。
子宮口4cm開いてたら陣痛ってきてもおかしくないですか?
今日の健診で4cm開いてるよと言われたんですが、お腹張ってるなー程度でおしるしもなければ前駆陣痛もなくて(^_^;)

コメント

ノア

私は1人目陣痛きたとき、
ううって抱え込むくらいになって入院になった時点で5センチでした!そこから2時間で全開〜って感じでしたが、1人目のときは前駆もおしるしもなかったです🙄いっぱい動くようにしてたら陣痛に繋がりそうですね🔅

• mii

mii

そうだったんですね(ll゚д゚)
    抱え込むくらいの陣痛きた時にはどれくらい開いてるんだろうって思います。。
    陣痛きたら早いと思うよって言われていつ来るのかドキドキしっぱなしです😅

• 9月3日
まどか

私も今子宮口4センチ開いてますが陣痛こず予定日超過しそうやな〜って思ってます。笑
2人目の時は7センチ開いてても陣痛こずでしたよ(゚ω゚)

• mii

mii

一緒ですね😭
    おしるしと前駆陣痛っぽいのはきてるんですけど本陣痛にはなかなか💦
    先生にはもう来週健診しないよーとまで言われてしまいました…笑
    7cmで陣痛こないって焦りますね(°Д° )⚡️

• 9月4日
  • まどか

まどか

7センチ開いてた時ですら前駆陣痛なかったです。笑 元々切迫やからよく張ってはいましたけど💦
    はやく産みたいですよね〜😭

• 9月4日
  • mii

mii

そういえば切迫だった友達が正期産入ったら全然張らなくなったとかいってました(((。*ω*。)))
    ほんとに早く産みたいです!まどかさんは3人目なんですね!尊敬します✨
    頑張りましょー😭♡

• 9月4日