※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

周りからの言葉にストレスを感じている女性が、産休に入ってウォーキングしたいと思っています。体重増加について悩んでおり、皆さんの増加体重について質問しています。

周りの方に太ったねとかおしりたるんできたねって言われるのがすごくストレス(笑)
早く産休に入って、娘を保育園に預けてイヤホンしながらゆっくりウォーキングしたい。
今+9㌔でBMI的には後+3㌔くらいしか太れないから
やばいよねぇ…これから増えたりするけど…😭
間食はしてないしちゃんとご飯食べてるのに
ご飯の量もそんなに変わらないしなぁ…
早く産休にはいりたい…。ストレスだァ…
皆さんは何キロ増えましたか???
私は娘の時は22㌔増えました笑
全く動かなかったから🐷

コメント

R

私も太った太った言われて本当にストレスでした😭

一人目も二人目も17キロ増えました🤰

  • モンスター👾

    モンスター👾

    BMI的にはセーフでしたか??

    • 9月3日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    皆さん大体13キロまでとかですよね💦😭

    • 9月3日
maari

上の子の時+20キロでした✋🏻
運動も食事制限もなにもせず。笑
授乳で簡単にスルスル痩せましたが
さすがに今回は気をつけてます🥲💦
ですがやっぱり増えて今で+6.5キロです
前回は同じ時期で+12キロなので
まだマシかなあとは思ってます🤣🌟

  • モンスター👾

    モンスター👾

    私もまだマシかなぁって思っていますが…(笑)
    何にもしてないのに太るから嫌ですよね(笑)

    • 9月3日
ゆうき

3回とも20キロ以上増えましたよ🥺✨笑
産んでから痩せればいいのさぁ🤣

  • モンスター👾

    モンスター👾

    本当にそれですよね!
    産んでから痩せるさ!って感じです🖐🏻😂

    • 9月3日