※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近コロナコロナで、精神的にやられてしまい息苦しさなどがあり、おそ…

最近コロナコロナで、精神的にやられてしまい息苦しさなどがあり、おそらく自律神経失調症になってしまっていると思います😣

どこにも出かけられない今、皆さんのおすすめの気分転換方法ってありますか?気持ちが明るくなれるような✨

おうちでヨガはやりたいと思っています🧘‍♀️

コメント

ままり

本当に息が詰まりますよね🥲
夜子どもを寝かしつけた後に友人とオンライン通話してます📞
美味しいものをテイクアウトしてきて食べたり飲んだりするのも結構ストレス発散になるんですが、ほどほどにしないといけないので辛いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那以外の大人と話すのって大事ですよね!
    最近病んでて人と電話する気力もなくて、話せて無かったので友達に電話してみます✨笑

外食できないしテイクアウトで、美味しいもの食べるくらいになりますよね😌

• 9月3日
むむ

わたしも先週なんだか辛かったです💧

土日に旦那に子ども見ててもらって1人の時間を貰って、
て言っても家の中ですが…笑

それで見たかったドラマ見たりネイルしたり好きなことしました!
だいぶ息抜きになりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛くなってしまいますよね💦
    私も旦那に子供お願いしたんですが、結局カフェにすら行けないのであまり気分転換にならず…
    ドラマやネイルいいですね💅
    爪綺麗だとテンション上がりますもんね☺️

• 9月3日
ママリ

私もコロナx雨だらけの毎日で
息子も外に連れて行けないし先週辛かったです。低気圧も関係あるのかなあと。
友達とライン通話しながら昼間ならコーヒー飲んだり、夜ならおつまみ食べたり、実家の親にたまーに来てもらったり、、、あとはもう家にいる自分をジャッジしないようにしてます。何もしてない、自分、、、ってなると辛いので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ✖️雨☂️めちゃくちゃテンション下がりますよね💦
    低気圧もありますね。私は頭痛も出ます😵

何もしてない自分辛いのわかります。私はコロナになってから時が止まってるかのようになってます😂旦那以外の大人と話すの大事ですよね!

• 9月3日
けろけろ

毎晩、寝かしつけ後
友達と通話しながらゲームしてます🥺🙌
あとは好きな物を食べる!!!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームも良いですね!何も考えず、もくもくとやって時間を忘れられそうです😊
    コロナに囚われるより、よっぽどいいですね✨

• 9月3日