※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん。
妊娠・出産

生理予定日3日前に薄く陽性反応が出たが、5週半で病院へ行く予定。お腹にいてくれるか不安で頻繁に検査したい。気にしすぎかな。

生理予定日3日前のフライングで薄く陽性反応でましたが
病院にはまだ早いと思い…5週半に行こうと思ってます。

ちゃんとお腹にいてくれてるのか…ちゃんと継続できるのか
心配でトイレ行くたびにでも(例えば)妊娠検査薬したいくらいです。

流石に気にしすぎですかね…

コメント

てて子

こんにちは!私も今そんな感じです😂わたしは生理予定日3日後くらいに検査薬して陽性反応は出たのですが、1人目と違い、全然つわりがありません。
なのでお腹にいる実感がありません。
わたしも5週目中頃、病院に行こうと思っているのでソワソワしてます、、

  • あちゃん。

    あちゃん。

    こんにちは!!
    やっぱり皆ソワソワしてますよね

    自分だけこんなソワソワして心配してって思って大丈夫かなと心配でした😅

    病院行くまでソワソワしながら頑張りましょう👍💕

    • 9月3日
  • てて子

    てて子

    みんなソワソワだとおもいます😂
    わたし、少量なんですが茶オリも出てるのでほんと早く病院いきたいです🤣

    • 9月4日