※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

うちの旦那は優しくて子ども好きで家事も育児も積極的です。交代制の勤…

うちの旦那は優しくて子ども好きで家事も育児も積極的です。交代制の勤務なので夜勤もあります。夜勤の日は18時半に出るのでそれまでにお風呂やご飯を済ませます。お風呂の着替えや食器を洗って出勤していきます。私が大変にならないようにできることはやっていきます。子どもにママ困らせないでね、ママをよろしくね、と言って出勤していきます。休みの日は朝から子どもを公園に連れて行ってくれます。ゴミ捨て、お風呂掃除は毎回旦那でベッドメイキングまで毎日してくれます。タバコもお酒もギャンブルもしません。
しかし旦那はフィリピンのハーフなので顔が濃いです。毎日うわっやっぱり濃い、、って思ってしまいます。写真見ても濃い。そして毛も濃い。
顔だからどうにもならないのはわかってる。どうかこんな私に前向きなコメントください!

コメント

はじめてのママリ

すごく羨ましすぎる。
後ろ向きになる要素が顔だけって本当に素敵すぎます😊
毛を剃ってしまったらもう完璧旦那様の出来上がりじゃないですかぁ😆それなら少しぐらい弱点があってもその方が可愛いですよ😊

• あい

あい

ありがとうございます😭
    こういうコメントに救われます😭💓

• 9月3日
ニャン太郎

笑ってしまいました😂
フィリピンの人濃いですよね💦
そのかわりお子さんもハッキリした顔立ちで可愛いと思います☺️

優しい旦那さんで、良いことです!

うちの旦那もよく沖縄の人?と言われるほど濃いですが
濃い顔好きなので
私は子供にも遺伝して嬉しいなと思います😂
おもちさんは薄顔の方がタイプですか?

• あい

あい

笑ってくれるなんて😂
    子どももはっきりした顔立ちです!子どもも肌が黒い方なのでそこも悩んでしまいます。
    自分で選んだ人ですが、もう少し薄顔がよかったです😭笑

• 9月3日
ママリ

うちも旦那が交代勤務ですが、うちと雲泥の差!!!うちは家事は全然やらないし、育児も頼まないとやらないです💦
タバコお酒毎日食べだし、お金遣いは荒いし💦

おもちさんの旦那さん、素晴らしい旦那さんですよ!!
羨ましいですよ!!ほんと!✨✨🌻

• あい

あい

そうなんですね💦

そうに言っていただき嬉しいです😭
    ありがとうございます😭💓

• 9月3日
み ゆ

ハーフ最高じゃないですか♡
羨ましいです🥰
うちの旦那も日本人ですがめちゃめちゃ顔濃いです!

• あい

あい

ほんとですか!
    旦那さんも濃いんですね☺️

• 9月3日
るてろ

全くおもちさんの旦那さんと同じで家事育児完璧にこなしてくれ休日は掃除に公園に行ってくれます。タバコもギャンブルもしません。お酒はたまにです。そんな主人はとにかく顔は薄いが毛が濃い…。分かって結婚しましたが見れば見るほど濃い…🤣

ただ顔が濃くても毛が濃くてもそんな顔や毛以外完璧な人ってこの世にはなかなかいないと思うので濃いことくらいどおってことないと思っています😊(毛が濃くなかったらさらに最高ですが😆)

• あい

あい

そうなんですね☺️肌とかが白いと余計毛が目立ちますよね😂うちは肌黒いけどそれでもとてもとても目立ちます😂

私もそうに思うようにします!ありがとうございます😭💓

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

うちもハーフではないですが、間違われるくらいめっちゃ顔濃いです、、、😇私のタイプではないです!(笑)
でもそのおかげで、子供の顔立ちがはっきりしていて可愛いです🥺💕そこには感謝しています!(笑)

• あい

あい

そうなんですね☺️
    わたしは薄顔で目も一重なので子どもは二重で整ってるのでたしかにそこは感謝ですね☺️

• 9月3日
はじめてのママリ

うちも家事全般してくれて、休みの日子供とお留守番もしてくれて私が仕事いったりしてます☺️タバコも酒もギャンブルもなしです!
ちなみにイランハーフです、顔の濃さはまあいいとして、毛がモジャモジャすぎてやばいです笑トイレとか床が白のところはすぐ毛だらけになります笑笑

でも子供はクオーターでちょうどよくかわいいのでハーフで良かったと思ってます☺️
歳とっても濃さゆえにカッコいいままのはず!!

• あい

あい

イランハーフ初めて聞きました☺️👏うちもすね毛だらけになります😂
    たしかに子どもはとっても可愛いです💕

• 9月3日