※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日が過ぎても排卵せず、クロミッドの効果もイマイチ。来週再受診し、排卵状況を確認することに。同じ経験をした方はいますか?

9/4あたりが排卵予定日とお医者さんに言われていました🥲
先週いっぱいクロミッドを服用し、今週初め頃に受診した際には、今週末頃に排卵するかも‼️と言われ、今日病院を受診したところ、排卵の反応がイマイチ…と言われました😭
これは今月無排卵かも⁇ということなんでしょうか…😢
確かに基礎体温も変化なく、排卵検査薬も反応していないので排卵はまだしてない様子です…。。
また来週受診して、排卵の状況を見てみよう‼︎ということになったのですが、同じような経験をされた方おられますか⁇🥲
クロミッドが効いてそうだよ‼️っと今週初めに言われていたので落ち込み気味です😭😭
切り替えて頑張るしかないんですけどね😂

コメント

🔰

クロミッドのんでもあまーり反応しないことありました!
なんだ、反応してないんか。。。っておもいましたけど、無排卵じゃなくて発育?が悪かっただけです
それでhmg?忘れたけど。。発育促す注射うってました!(-_-;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーいうことなんですね‼︎😳
    ありがとうございます👏✨
    少し安心しました😭

• 9月3日