※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーくんママ
子育て・グッズ

H&Mベビーの服、3.4ヶ月〜8ヶ月のサイズと1歳半頃のサイズを教えてください。今年は大きめで来シーズンも着れるサイズがいいです。

生後3週の男の子育ててます✩.*˚
肌寒くなる前にH&Mベビーで長袖を買おうと思ってるんですけど、生後3.4ヶ月〜8ヶ月でこの写真の服を着るならサイズはどれくらいを購入したらいいか教えて欲しいです🙏

来シーズンの1歳半頃も着れるように買うならどのサイズかも参考にさせて欲しいです!
今年は大きめで来シーズンも着れるように買えるならそのサイズにしたいなと思ってます✩.*˚

コメント

6〜9mくらいのがいいんじゃないでしょうか?あと1ヶ月もすれば出番が来ると思いますが、今年は着せませんか?
さすがに1.2ヶ月から着れて1歳半までは難しいかなと💦
袖は行けても裾がダボダボ、一歳半頃にはツンツルテン。って感じになるかと…

• たーくんママ

たーくんママ

さすがに来シーズンもは難しいですよね😅
    今年から春頃まで着せるには6〜9くらいでいいですかね?😊😊

• 9月3日

退会ユーザー

2ヶ月から1歳半までで同じ服は無理ですね😂体重も倍以上、身長も25センチは伸びるので😂
    うちはH&Mのこう言ったロンパースを6ヶ月の時に買って6〜9m着せてますが一歳になった今も着れてます!

• 9月3日
  • たーくんママ

たーくんママ

そうですよね🤣🤣

この秋からなら3ヶ月〜8ヶ月頃着せるようになるので4~6mサイズにしたほうがいいですかね?🤔🤔

• 9月3日
★☆

産まれた時の体重にもよるので難しいですね💦
よく飲む子だと結構大きくなるの早い時期ですし🤔

さすがに0歳と1歳で同じ服着るのは難しいと思いますよ😂

• たーくんママ

たーくんママ

2週間検診で4キロでした!
    10月11月頃から春先まで着れるように買うなら70とか75ですかね?😊

• 9月3日
  • ★☆

★☆

そうですね〜🤔
    8ヶ月頃まで着せるなら最低70、6〜9mかと思います🙌
    でも3ヶ月で6〜9mは大きいと思います😂
    私個人的には、8ヶ月で前開きボタン着せるのは大変なのでこのタイプの服ならこの秋限定くらいの気持ちでもいいのかなって思いました💦

• 9月3日
  • たーくんママ

たーくんママ

やはり8ヶ月にもなると前開きボタンは動き回るから着せるの大変になるんですかね😅😅

この秋限定ぐらいの気持ちでサイズ考えてみようと思います😅🙏🙏

• 9月3日