※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

不妊治療中で、卵胞の育ちが悪い。育つスピードを正常にする方法を知りたい。周期は37〜45日。

不妊治療をしています。
セキソビットを飲みながらタイミングで妊活しています。

今期は卵胞の育ちが悪く、今週末3度目の卵胞チェックに行く予定です。
育つスピードを正常にするにはどうしたらよいのでしょうか?
もともと生理周期は長めで、37〜45日です。
私と似たような方で独自で頑張っていたことがあれば知りたいです🥺

コメント

うぶちゃん🔰

私も生理周期が長く、最初セキソビットを服用していたのですが、不正出血をしたり排卵しなかったりでした💦マックス量飲んでいたのですが…

病院をかえたところクロミッドという誘発剤を処方してもらいました。
私にはクロミッドが合っていたようで、順調に卵も育ち排卵もスムーズになり周期が安定しました😌

• ぺぺ

ぺぺ

クロミッド聞いたことあります!
    セキソビットより副作用があると聞くのですが、うぶちゃんさんは何か不調を感じたことはありましたか?

• 9月3日
  • うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

服用し続けると内膜が薄くなることがあると聞きますが、私の場合は大丈夫でした☺️✨副作用は、記憶にあるほどひどいのはなかったです‼️ただ、ちゃんと排卵して生理がくるので、量はいつもより多く生理痛も強めではありました🤔

• 9月3日