※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーままちゃん
お出かけ

まだまだ先の話なんですが、2人目も、産まれて落ち着いたらディズニー旅…

まだまだ先の話なんですが、
2人目も、産まれて落ち着いたらディズニー旅行行きたいなぁと密かに思ってます!
家族4人で、大人2人、子供2人(4歳、10ヶ月前後)で2泊3日のオフィシャルホテル宿泊予定(土〜月)で予算はどのくらい見ればいいでしょうか?(・・;)
東北に住んでますが、行くとしたら車です。
パーク内でもケチケチせず、食べたり飲んだりして、
どこかでショーを見ながらご飯食べたいなと思ってます。
かなり漠然としていますが、大体このくらいかかったよって教えて頂きたいです😊
来年の今頃?
ハロウィン、もしくはクリスマスのショーがある時と考えてます✨

コメント

にこまる

東京ベイ舞浜クラブリゾート。ってホテルに泊まりました〜小学生も添い寝ができるベットだから かなり安く済んじゃいましたよ✨👍 実質 大人2人分しかかからなかったような感じです。けど トータル 高速料金や チケットとか 食事代に🅿︎代などなどぜーんぶで茨城からですが 六万程かかりました。それは一泊なので 2泊となると10万越えるくらいなんですかね〜

• みーままちゃん

みーままちゃん

添い寝出来るのは大きいですよね✨
    ファミリー向けはありがたいです!💕
    一泊だと10万みれば余裕もありそうですね😄やっぱり2泊だと+5万ほどかかりそうですよね😅
    参考なります(*^^*)✨
    ありがとうございます😊

• 9月28日