※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
妊娠・出産

3回以上帝王切開された方に質問です。子宮破裂を避けるために管理入院さ…

3回以上帝王切開された方に質問です。
子宮破裂を避けるために管理入院されましたか? 
今回4回目ですが8ヶ月入ったころから張りがりひどく安静にしてますがここ最近は傷跡が1日何度かズキズキと痛みます、、、
病院は総合病院ですが、出血したり明らかにおかしな痛みがあったり、陣痛が来たら連絡してと言う感じで、
2週間おきに普通に妊婦検診するだけです。
子宮頸管も特に問題ないみたいです。
張り止めは痛みの伴わない破裂に気づかないことがあるから
あえて出さないと言われました。
毎日子宮破裂するんじゃないかとドキドキです、、、
皆さん妊娠後期はどんな感じでしたか?

コメント