※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実家好き
産婦人科・小児科

大阪府枚方市のなりもとレディースホスピタルで出産された方いらっしゃいますか?

大阪府枚方市のなりもとレディースホスピタルで出産された方いらっしゃいますか?

コメント

どっと.

はいっ(⌒▽⌒)先月8月に出産しましたー😄😄

• 実家好き

実家好き

ご返信ありがとうございます!
    出産おめでとうございます!
    なりもとさん新しくなって綺麗ですよね!
    帝王切開は立ち合い出来るかご存知ですか??
    一応なりもとさんで予約はしてあるんですが、今関西医大に入院中なんですが、逆子で帝王切開になるかもで立ち合い出来ないからなりもとさんが出来るならそちらに帰りたいです(・・;)

• 9月28日
  • どっと.

どっと.

ありがとうございます😄
    私は自然分娩だったので帝王切開のことがよく分からないんですが、以前妊娠中に行ったなりもとのマタニティースクールで隣の人が帝王切開をしますと言っていて、その方がご主人と一緒にスクールに参加してて、看護師さんも頑張って下さいねと言っていて、立会いがダメとか言ってなかったので大丈夫なのではないかなー…という私の憶測です😅

分娩予約はなりもとですでにしてあるんですかね!?
    今の状況を電話で説明してなりもとに帝王切開の立会いの件を問い合わせしてみるのが良いかなと思います😄

• 9月29日
  • 実家好き

実家好き

そうなんですか!
    出来そうな気がしますね(≧∇≦)
    なりもとさんで産みたいです。
    本当は自然分娩で産みたいんですが…
    逆子が治らなくて(・・;)
    今日にでも問い合わせてみます!
    ありがとうございます!!

• 9月29日
  • どっと.

どっと.

グッドアンサーありがとうございます😄
    私も29週くらいまで逆子で自然に治ったんですが成本先生が30週すぎから逆子治らなかったら体操していきましょうねと言っていました。
    なのでなりもとでも逆子治すのとかされてると思います😊
    副院長先生も看護婦さん、助産師さん達も優しくてなりもとで出産して良かったと思いました。
    実家好きさんもなりもとで出産できますように😄

• 9月29日
  • 実家好き

実家好き

なりもとさん綺麗になったし、先生や助産師さん優しい人多いからいいですよね!!
    赤ちゃんも見てもらうわけだし、やっぱり自分が選んだ所がいいなと思ってます(^_^)
    私も逆子逆子自然に治ってほしいんですけど…
    なりもとさんで産めるように頑張ります❗️
    ありがとうございます😄

• 9月29日