※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理5日目からクロミッド服用し、d15で卵の大きさが19mm。明日か明後日が排卵日で、注射を打つと妊娠確率が上がるか。高プロラクチン血症、多嚢胞気味で、通水検査後2〜3ヶ月はゴールデン期。注射を打つべきか。

生理5日目からクロミッドを服用して、d15の今日卵の大きさが19mmと言われました。
排卵日は明日か明後日でタイミングを取るなら今日から3日間くらいと言われ、『明日の朝も病院に来れるなら排卵誘発の注射を打ちますか?』と言われたのですが、明日はパートがあります。
私は排卵誘発の注射は打ったことがないのですが、やはり注射を打つと妊娠の確率はだいぶ上がるのでしょうか?

ちなみに私は高プロラクチン血症、多嚢胞気味で、クロミッド服用は今回で3回目です。先週初めて通水検査をしました。
通水検査後2〜3ヶ月はゴールデン期と言われているので、やはり明日注射を打った方がいいのでしょうか?

コメント

多嚢胞と言われていて、クロミッドを服用して妊活してました。
誘発の為の注射もしたことがありますが、妊娠には至りませんでした。痛みはそれほどなかったです。タイミングは先生によって指導が変わるみたいですが、言われた日にちとっても妊娠しなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌💕
    そうだったんですね😣
    クロミッドや注射は何ヶ月くらい続けましたか?
    また現在のお子様たちはどのように授かりましたか?
    質問ばかり申し訳ありません💦

• 9月3日

退会ユーザー

娘の時はクロミッドを飲んで1周期目、息子も2周期目にタイミング法で授かりました🙂
    でも3人目は病院を変えて1年頑張りましたが、授かりませんでした。どちらかというと、3人目の時はクロミッド以外に注射を2回はしたりもしました。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございました😭🙌🏼🌸
    注射はまだ打ったことがなかったので、明日どうしようか迷っています😣💭
    にこ☺︎さんのコメント参考にさせて頂きます✨

• 9月3日