※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ⑅◡̈*
妊娠・出産

予定日まであと3日です。周りからのプレッシャーを感じています。不安になってしまいました。待つしかないです。

予定日まであと3日です💦

内診グリグリは今までに2回あり
一昨日グリグリされてからおしるし?のようなものが少量ですが続いています(*´・_・`)

毎日1時間の散歩を2回。
床の雑巾がけ。
ストレッチ。
乳頭マッサージ。

などいろいろやっていますが、前駆陣痛にすら繋がってくれません(´;ω;`)

周りの人達から最近やたらと

産まれた?
産まれそう?

とたくさん連絡が来て
焦るというかプレッシャー?を感じます💧

赤ちゃんの胎動はたくさんあります(*ö*)

ゆったりとその時が来るのを待つしかないですよね(*´・_・`)?

不安になってしまって投稿してしまいました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



コメント

deleted user

きっと、お母さんのお腹の中が居心地良いんだと思いますよ(^-^)

もう少しで会えますね。ゆっくり待ってあげて下さい(*^^*)

あゆmam♡

ストレス伝わるみたいですよっ
優しくこの日に出ておいで〜
とか絵本とか読んであげても
いいかもですね⑅◡̈*
ママが好きな音楽かけたり!
リラックスすること
心がけてみてはどうでしょう?
にしてももうすぐですね♡
頑張ってください!

ぽむ⑅◡̈*

焦ってはいけませんね💦
リラックスして赤ちゃんに会える日を待ちます⑅◡̈*

ぽむ⑅◡̈*

ストレス伝わっちゃうんですね💦
気をつけなきゃ(´°ω°`)

音楽聴いたり、カフェにいったりリラックスを心がけます⑅◡̈*

ありがとうございます(❃´◡`❃)
がんばります♡

mummu

スクワット良いですよ!

40週超えて焦って始めましたが、
50回を3セットしてました( ^ω^ )

私は6日超過しましたよー。
大丈夫。いつか産まれてきます!


ちなみに内診グリグリは一度も無く、当日まで前駆やおしるしなどの兆候も一切無く、子宮口もピッタリ閉まっていましたが、当日おしるしがきた後突然7分間隔の陣痛があり10時間で出産できましたよ!


焦っても仕方ないし、予定日超過しても41週6日までは正常な出産!誤差の範囲です(・ω・)ノ

ぽむ⑅◡̈*

スクワット50回3セットはすごいですね〜(*ö*)!

今日からスクワットがんばります!

内診グリグリなかったんですね(*゚v゚*)
子宮口も閉まっていても突然陣痛がくるんですね!

焦らずその時を待ちます⑅◡̈*