※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

離乳食やミルクに悩んでいます。食べないのでレベルアップするタイミングがわからず、体重増加も心配です。

少し疲れました…。
離乳食今日も食べなかった…。初めてすぐの頃は食べてたのにな。食べないからベビーフードとかもどのタイミングで少し形が残ってある7ヶ月〜のものにレベルアップさせたら良いのかもわからない。かといってミルクも大して飲まないから体重増加も悪い。なんか疲れたなーと吐き出してしまいました。

コメント

はじめてのママリ

あーほんとわかります笑
うちもさっきいやいやー!って暴れてお皿の中身全部出て、はぁ😮‍💨ってなってたとこです笑
進まなさすぎてどーしたらいいか…🙄
まぁ食べたくない日もあるよな、人間だしって切り替えましたwwwww

• ぺこ

ぺこ

えらいですね、切り替えできるなんて💦💦
    私なんてイラってしてなかなか切り替えが…子ども相手に大人げない😢😢

• 9月3日
はじめてののママリ🔰

私はまだ始めて2週間ぐらいで割と食べてくれるのですが、だんだん食べなくなることもあるんですね😭
毎日お疲れさまです。
一生懸命お世話しても思うようにいかない事多いですよね。
本当に育児は体力的にも精神的にも疲れますね、、
私も初めての育児が想像以上に大変で日々疲れます💦
どうか無理せずご自分を甘やかしてあげてくださいね😣💕

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます❤️我が家も最初は調子良くて、これはみんなが言ってたトラブルはないかも!って喜んでたのに…って感じです笑笑突如でした…。ほんとそうですよねーなんの修行かと思います😭😭

• 9月3日