※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

スモルビが使えず、体型も大きいため、エルゴやベビービョルンのような腰に巻かない抱っこ紐を探しています。帝王切開のため腰サポートが必要です。オススメを教えてください。

スモルビを買ったのですが、コツがいるのと体型が太りすぎてしまって入らないのでもう少し子どもが大きくなって体型が少し痩せたら使えると思うのですが今は使えません。

ベルメゾンのクロス抱っこ紐を上の子のときに使っていたのですが、小さくて半年くらいまでしか使えませんでした。
それでもう少しゆったりしてるもので使いやすい腰に巻かないものでクロス抱っこ紐のようなタイプの抱っこ紐探してます。帝王切開だったので腰にサポートがあるものは痛くて使えません。
エルゴやベビービョルンの抱っこ紐のようなものです。

オススメ教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

タックマミーの抱っこ紐はどうでしょうか?
カラダのサイズに合わせてxs〜XLまでサイズ展開があります
首すわり頃から12kgくらいまで使えるのでとても重宝しました☺️

• らら

らら

ありがとうございますm(_ _)m

• 9月3日