※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

7w3dの悪阻がピタッと止まり、心拍が心配。コロナ濃厚接触者で自宅待機中。悪阻が7wで終わることはありますか?

現在7w3dです。
一昨日まで悪阻が酷くつらすぎて
泣いていたくらいなのですが
今日の朝からピタッと悪阻がありません。
心拍が止まっていたりしませんか?

昨日職場でコロナがでて
濃厚接触者になってしまい
今日から自宅待機で仕事に行っていません。
産院に電話したところ
陰性の結果が出てから2週間は来ないでと
言われたので不安で仕方ないです。
本当は来週行く予定でした。

悪阻が7wで終わることありますか?

コメント

deleted user

私はつわりに波があって、あ!終わった?!と思ったら夕方からきたり次の日はひどかったりしました😣

  • ママリさん

    ママリさん


    今まで悪阻がピタッと止まったことがなく、常に気持ち悪かったです😭
    それがピタッとなくなって食欲もあるので不安です。。。

    • 9月3日
deleted user

私一人目の時に8週でピタリと止まりましたよ!

病院で先生に言ったら『治まってよかったね😊』と言われました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    そこから出産するまでつわりなかったです。

    • 9月3日
  • ママリさん

    ママリさん


    そうなのですね!!それを聞いて少し安心しました😭
    本当は今すぐ病院に行きたいところなのですがあと3週間行けないとなると不安で、、、

    • 9月3日
ゆら 🔰

ありました!
前日まで1時間に3回ペースで吐くほど酷かったのに、翌日心配になるくらい元気な時。

ついに終わった!?と思ったら見事にぶり返したり😅
11週ですが2~3日置きにそんなのを繰り返して結局まだ終わってないです😅