※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経膣エコー後に膣から水が出ることはありますか?22週未満の破水は様子を見る方針。病院に電話しても同じ回答。

経膣エコーの後、しばらく経ってから膣から水って出てきたりしますか😢?
昼前に内診前にお湯で洗浄されたんですが、今この時間におりものシートが水で湿っていました💦膣剤とかは入れてません。

私の病院は22週未満の破水は、なにもしないで様子を見るそうなんで電話しても様子見といわれます💦なのでこちらで質問させてください🙇‍♀️

コメント

三之丞(さんのじょう)

おりものではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く粘度がなく、まさに水って感じで😢おりものがこーゆう場合もあるんですかね(>_<)???

• 9月2日
  • 三之丞(さんのじょう)

三之丞(さんのじょう)

全然あります!とくに妊娠中あります!笑
    私はエコーはしてなかったですが、大量に水が出て、破水かと思って病院いったら破水ではありませんでした😣
    病院にお電話されてるなら
    大丈夫?かと思います😭❤️心配ですよね😭😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー😭安心しました😭
    実は前に破水検査で一度陽性になってそれから破水ノイローゼになってて(T-T)
    そのときの匂いとは全然違うから破水ではないかな?と思いつつも心配になります😢
    コメント本当にありがとうございました♥️

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私もありますよー!
時間差でたらーっと出てきてよくびっくりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかーーー🥺✨
    現在破水ノイローゼになり気味なので…ちょっと安心しました(T-T)

• 9月2日
うみ

初期の頃水っぽいオリモノ出てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺🥺🥺?!粘度全然ないオリモノも出たりしましたか(T-T)???

• 9月2日
  • うみ

うみ

私はずっと粘度のない水っぽいオリモノ出てて、オリモノシートずっとしてました😂
    妊娠中ナプキン代浮くなーとか思ってたら、オリモノシート代が沢山かかったので残念に思ったくらいです笑

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中でもそのようなオリモノがでるとのことで少し安心しました(´;ω;`)♥️ありがとうございます😢
    オリモノシート代私もナプキン以上にかかってる気がします😂

• 9月3日