※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親に嫌悪感がある方いますか?😅虐待されたとかではないのですが何とな…

両親に嫌悪感がある方いますか?😅
虐待されたとかではないのですが何となく拒絶する気持ちが少しある感じです😭

幼い頃あまり愛情をかけてもらえなかった恨み?なのかな😅
父は昭和の親父で普段は無口だけど頭ごなしにいつも怒られていたのと
母は自分が一番な人です。

私達兄弟が大喧嘩していても見て見ぬふり
私が部屋で泣いていてもどうしたの?もありませんでした😅

コメント

mama

わかります😔
私の場合は母親に嫌悪感があります。
むしろ嫌悪感しかありません。

うちは今では虐待って言われる行き過ぎた躾もあったし、
なにより子供を自分の思い通りにコントロールしたい母だったので、私も妹も本当にしんどかったし、今でも色々口出してきてイライラします。
(姉妹でよく愚痴ってます)

でもそれが反面教師で、我が子には何があっても絶対手をあげない!って決めてるので、まぁもういいかなとも思ってます😩
コロナで2年会ってないし、たぶんこの先もっと会うことないと思うので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの父も思い通りにいかないと怒鳴りつけたり圧力をかけて躾?をする人だったので嫌いです😅
    この歳になっても口出し本当嫌ですよね😭
    家を買うと報告しただけでも色々言われウンザリしました💦😭

• 9月3日
ママリ

あります!父に暴力をふるわれて母に助けを求めても助けてもらえなかった過去があります。母にも叩かれたことがあります。

ママリさんは今はご両親と会っていますか?
私の両親は今は私にも娘に対してもとても優しいので会っていますが、昔のことを思い出すと複雑です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母は面倒な事にはノータッチ😵‍💫知らんぷりが得意だったので私の味方じゃないんだ、、と絶望した時があります😅

今もたまに会って母には昔の嫌だった事冗談混じりで言いますが全然ピンときてないし、母だって色々大変だったんだと言ってきます😭

• 9月3日