※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴー
妊娠・出産

避妊していたが生理が遅れ、妊娠している可能性に不安。検査は陰性だが、体調の変化で妊娠を感じる。生理不順で病気の可能性も心配。病院への相談や対処法が分からず、不安が募っている。

皆さんのご意見を聞かせて下さい( ´тωт` )
生々しい話ですみません。
・最終生理開始日が7月19日でそれ以降
仲良しを5回しました。(7/29頃から最後が8/27)
・毎回ゴムをつけて避妊しています。
・7/20の仲良し後シーツに赤茶の血が少しついてました。
・生理予定日が8/20頃なのですが(基本33周期前後くらい)
今まだきていません。
・先週位からお腹がチクチク痛かったりムカムカしたり。
・昨日熱っぽいなあとたまたま熱測って今まで
37.0~37.5をいったりきたり。
・先ほどチェックワンで検査するとどう見ても陰性。
(上の子の時に買ったやつなので4ヶ月使用期限が
切れてました。終了窓はくっきり線が出てるので
使えてるとは思うのですが…)
以上の事から妊娠してることはありえますか?
避妊していたし、まだ2人目を考えてなかったですが
授かっていたら素直に嬉しいです!
今までここまで生理が遅れた事が妊娠の時以外ないし
熱っぽさとやる気のなさなど体感的に妊娠してるのかなぁ
と思ってましたがいざ検査すると陰性で悲しかったです。
妊娠していないとしても生理こなくて出血があると
なにか病気の可能があるのかなあと不安になります。
生理こないと病院に行かれる方とかいますか?
どうしたらいいのかわからずモヤモヤしてます。


コメント

葉奈

うっすら見えるような気がします(*´ω`*)

  • なっぴー

    なっぴー

    本当ですか?🥺
    写真の光の関係で見えるのかもしれませんが😢
    私の目がおかしかったのかな?
    全く出てるようには見えなくて😫
    うっすーらでも出ていたら嬉しいです❣️
    ありがとうございます!☺️

    • 9月2日
deleted user

私は避妊していなかったものの、全然生理が来ず、何度か検査薬使用したものの陰性で、でもやっぱりなんかおかしいな🤔(同じものばかり食べたい、発覚前は喫煙していましたが味が変わった?と思ったり)と思い再度検査したらくっきりせんが出ました😳
もう少し間隔置いて、使用期限のあるものや生理予定日当日から使えるやつ使ったら出るかもしれません🤔

  • なっぴー

    なっぴー

    やっぱりそーゆうことがあるんですね🙄
    私もつわりに似た症状がいくつかあって😥
    来週あたりまた新しい検査薬買って
    やってみようと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 9月3日