※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
その他の疑問

スギ薬局で4~7月くらいにやっていたパンパースポイントがもらえるキャ…

スギ薬局で4~7月くらいにやっていたパンパースポイントがもらえるキャンペーン参加した方いますか?

ポイント貰えるしと思ってたくさん買って応募してたのですが、ポイントはもう入ってますか??

コメント

ここ

七月下旬に入ってましたよー!

• あさ

あさ

ありがとうございます!パンパースの所に直接入ってましたか??

• 9月2日
  • ここ

ここ

ごめんなさい😣違うものと勘違いしてました!

• 9月2日
  • あさ

あさ

いえ、ありがとうございます😊

• 9月2日
ひよこ

私もいつだろうと気になってました💦
どういう形で付与されるんですかね?
皆さん入ってるんでしょうか😥

• あさ

あさ

同じような方いてよかったです!なかなか入らないので応募に不備があったのかなーと不安になってました😥

• 9月12日
  • ひよこ

ひよこ

なにげにポイント貯めてて、やったー!と思ってまとめ買いしたのに待てど待てどポイントに関する音沙汰ないので心配でした😅
    いつか必ず入るのならいいんですけど…

• 9月12日
  • あさ

あさ

私もポイント入るしと思って、5袋買ったんですよ🤣
    だからいつ入るのかなと期待して待ってたんですけどね💦

• 9月12日
  • ひよこ

ひよこ

だいぶ月日がたちましたが、その後ポイント入りましたか?

• 2月18日
  • あさ

あさ

結局入ってこなくて諦めてました😅

• 2月18日
  • あさ

あさ

ひよこさんはポイント付きましたか?

• 2月18日
  • ひよこ

ひよこ

応募完了メールを見てみたのですが…

• 2月18日
  • ひよこ

ひよこ

窓口開設期限も過ぎてるのでどこにも問い合わせできないですよね…😢

• 2月18日
  • あさ

あさ

そうなんですよね😥
    応募完了メールとかあったのですね💦見当たらなくて...
    これは普通のメールできてましたか?

• 2月18日
  • ひよこ

ひよこ

普通のメールできてました!だから登録アドレスが間違っててポイント付与できてない、ってわけではなさそうです😥

諦めるしかないんですかね💦

• 2月18日
  • ひよこ

ひよこ

宛先はP&G AMA JAPANキャンペーン事務局というところからきていました!

• 2月18日
  • あさ

あさ

そうなのですね、完了メール来てたのに来ないのはおかしいですよね…
    完了メールに気づかなかったので応募した証拠?なくて問い合わせ出来ずにいました😅

これあってからスギ薬局あまり使わなくなってしまいました笑
    ポイント付くと思って買ってたので結構ショックです😭

• 2月18日
  • ひよこ

ひよこ

私もなんとなく印象悪くなってスギ薬局とは疎遠になってしまいました😅笑

スギ薬局側なのか、パンパース側なのかどっちが主催なのかも分からないんですけどね💦

ポイントどかんと入ったら交換したいギフトあったのにな〜😭

• 2月18日
  • あさ

あさ

そうですよね〜💦
    オムツだけだとなかなか貯まらないので1000ポイント大きいかったですよね😭

• 2月18日
  • ひよこ

ひよこ

スギ薬局に問い合わせたところ、事務局に電話をかけてほしいと言われました!
    上に貼った画像の2枚目に記載されている番号にかけてみたところ、現状まだ応募者にポイント付与できていない状況だが、電話口で直接パンパースアプリに付与するように変更できると言われました。
    その際に応募者のフルネームと応募した時のメールアドレス、パンパースアプリの登録メールアドレスを聞かれます。
    これで1週間〜10日ぐらいで直接アプリにポイント付与されるようになるらしいです!

ぜひ電話してみてください✨

• 2月22日
  • あさ

あさ

そうなのですね!!まだ付与されてないなんて事があるんですね😅さっそく問い合わせてみたいと思います!
    本当にありがとうございます🙏

• 2月22日