※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

ベビーゼンヨーヨーのトラベルシステムで使うチャイルドシートについて、他メーカーとのドッキングやおすすめの使い心地について教えてください。

ベビーゼンヨーヨーをお使いの方で、トラベルシステムを利用している方✨
チャイルドシートはどこのものとドッキングして使われていますか?

サイベックスやマキシコシ率が高いようなのですが、使用頻度がそこまで高くない予定なのでもっとお手頃な物にしようか悩んでいます。
そもそもアダプターを使ってその他のメーカーともドッキング出来るのでしょうか💦

おすすめ、使い心地など教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

マキシコシ使っていました!
ベビーカーとしては普通によかったですが、その後チャイルドシートとしては…微妙でした😥

• こころ

こころ

回答ありがとうございます💓
    ちなみにどのマキシコシ使っていましたか?
    チャイルドシートとしては微妙ですよね💦
    私も主に6+が使えるようになるまでのベビーカーとして使う予定です!
    たまーに車に乗るので、その際簡単にベルトで止められるのであればいいかな位に思っています😌

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペブル プロ・アイサイズです!
    チャイルドシート、たまーに程度ならいいと思いますよ😊うちは6ヶ月以降〜チャイルドシートとして使いましたが、9ヶ月頃から狭くて買い替えを検討しはじめました💦
    6ヶ月までのベビーカーとしては普通によかったです😊レインカバーがないので、雨の日は使えませんが☔️
    バウンサーとしても使えるらしいですが、我が家はその使い方はしませんでした💦

• 9月3日
  • こころ

こころ

そうなんですね☺️
    移動時便利かなと思いつつ、チャイルドシートとしてそんなに使わないのにコスパ悪いかなとも思ってしまい悩みます💦
    参考にさせていただきます✨

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

移動時といっても、赤ちゃんを乗せたまま運ぶのは無理だと思います💦とても重たいです😣
他にお安いメーカーでドッキングできるものがあるなら検討されてもいいと思いますよ!!
ベビーゼンヨーヨー自体はとてもおすすめで今でも愛用中です😊

• こころ

こころ

そうなんですね😭
    マキシコシのお手頃なタイプだと軽いみたいなのでそのあたり見てみようと思います💓
    ベビーゼン可愛いですしおすすめとのことで嬉しいです、ありがとうございました✨

• 9月5日