※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
妊娠・出産

マタニティ用の丈夫でおすすめのレギンスを教えてください。ユニクロや無印での着用経験あります。

マタニティレギンスで、安くても丈夫でおすすめなどあれば教えていただけたら嬉しいです🐱
(リブレギンスでも何でも!)

※ユニクロ、無印は、着用した事あります!

コメント

ママリ

アカチャンホンポのレギンスは質もいいし、愛用中です🥰👍

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

コメントありがとうございます✨
    アカチャンホンポにもあるのですね☺️✨早速、見に行ってみたいと思います🌟✨

• 9月2日
🔰ハムちゃん🔰

いろいろ履いてみたのですが、肌触り、のび、フィット感でUNIQLOが1番でした❗️次に妊娠する機会があったらUNIQLOをもう少し買い足すつもりです☺️

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ユニクロ、NO1ですか✨ユニクロ、見に行ったらネット販売のみになったみたいで、この機会に他も試してみようかと思いまして☺️🌟
    ユニクロにまた戻るかもしれませんが💦✨ありがとうございます😊

• 9月2日
  • 🔰ハムちゃん🔰

🔰ハムちゃん🔰

UNIQLOが1番でした☺️ 冬は無印も好きです♡ 暑い夏は履きたくないですよね。。。でもUNIQLOがまだマシだったなぁと思います笑 また新しいものを発見されたら私にも教えてください♡

• 9月2日

アカチャンホンポのやつ安いし可愛いですよ🌷

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

アカチャンホンポ、見ていませんでした😖!可愛いのもあるんですね💓見に行ってきます✨

• 9月2日