※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい・3・
妊娠・出産

生理が遅れていて不安です。妊娠経験あり。生理不順で病院通院もめんどくさい。産後生理は来ていたが、最近無月経になった。次の妊娠は考え中。

1ヶ月半生理が遅れてます(;´д`)
妊娠前は1年生理不順、その後5年程全く生理来てませんでした(;´д`)
子供はもういらないかなーと思ってるのと、病院通うのも正直めんどくさくw
何度か病院には行ったのですが、単なる生理不順で、妊娠する気がないなら、そのままでもいいし、妊娠したいなら通いなさいと言われましたm(._.)m

何となく子供が欲しくなり、上の子にも欲しいとせがまれ、真面目に病院に通おうと思い、2回生理が来たところですぐに妊娠しました。

産後は1ヶ月程母乳であげて、それ以降完ミだったので、産後2ヶ月で生理が来ました。
5ヶ月程量も期間もバラバラですが、生理は来てましたm(._.)m

これはまた無月経に戻ったのでしょうか??m(._.)m
今のところ次の妊娠は出来たら産むぐらいで、どーしても欲しいとかはありません(;´д`)

読みにくくまとまってない文章で読みづらくてすみせん(;´д`)

コメント

ゆきな(^o^)/

何とも言い難いですね!笑
私も完ミで2ヶ月で生理が再開し、若干ばらついていたものの、産後4ヶ月(5ヶ月直前)の時に生理が来ず、うちの場合妊娠希望でしたので4wで判明しました(`_´)ゞ

  • れい・3・

    れい・3・

    2週間ぐらい前に検査薬はしてるので、妊娠の可能性はないと思いますw

    • 9月28日