※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日の夜ご飯焼きそばにしたいんですが、1歳4ヶ月の娘でも食べれて大人…

今日の夜ご飯焼きそばにしたいんですが、1歳4ヶ月の娘でも食べれて大人も食べれる味付けって何かないですか?😅
いつもソース焼きそば作るんですが、子供からしたらソース焼きそばって濃いんですかね?🙄

コメント

大人は粉末使って子どもは
自分で醤油や鶏ガラなど少量で
味付けしてました!
最近は粉末も普通に使ってますが😳

• ママリ

ママリ

なるほど😣
    ある程度まで一緒に作って、味付け前で取り分けた方が良さそうですね🙄
    粉末も少し試してみようかなと思います😹ありがとうございます

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

大人が美味しいレベルのソース焼きそばだと辛いかもしれません🤔
我が家はまるちゃんの塩焼きそばとかを調味料少なめで作ったりしてます!
ソース少なめにしたり、鶏がらスープで味つけたら辛くないと思いますよ🙌

• ママリ

ママリ

そうですよね!😣
    確かに調味料少なめにすれば手間も省けますね!
    ありがとうございます😊

• 9月2日
からあげ

いつも3袋分の材料でソース1袋入れてから混ぜて娘の分取り出してその後またソース入れて味濃くしながら大人の分作ってます☺️

りんご🍎

ソース味付け前に何も味付けてない焼きそばを先に取って、いつもたべるふりかけをかけて和えてます🤗

とまと

野菜を多めに入れて、粉末ソースは3袋入れるとしたら2袋にしてます。
大人も薄味で食べてます😃