※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日がズレているため、検査薬の反応や待つべきか悩んでいます。基礎体温も気になりますが、不安で怖いです。

元々の生理予定日は土曜日なのですが、排卵が2日ズレたので、生理は今日来るはずです。
排卵はクリニックで確認済みです。
検査薬したら反応出ますか?
当初の土曜日までは待った方が良いですか?
どちらにしてもフライングになるのは承知の上です。
特に何かあるわけではなく、気になって仕方ないだけです😂
でも怖いから勇気出ないし、でも明日基礎体温下がって落ち込むのも怖いし。
怖いです😰

コメント

deleted user

予定日から使える検査薬であれば、反応出るかと思います😁♡ソワソワしますよねー😂私もフライングしたいけど、我慢してます🥺🥺

  • ママリ

    ママリ

    手元にあるのがドゥーテストで、予定日から1週間後とありました💦
    ほんとそわそわしますー🥺
    夜も全然寝れません🥲

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストは感度いいって言うからもしかしたら反応出るかもしれないですね😆✨ママリ見てると予定日前のフライングで陽性出てる人結構いますよね😶

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    ですよねー✨
    ずっと心臓がバクバクしてます笑
    生理来るなら早く来て欲しいです🤣
    りーぽんさんは、生理予定日いつですか?

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も毎回心臓バクバクしてはリセットで落とされます🥲ソワソワ期って夜な夜な検索しまくっちゃいますよね🤣
    私は生理予定日10日です☺️

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    まだもう少しありますね🥺
    このソワソワ期の過ごし方がいつも困ります😭
    ストレス抱えたくないのに、ストレスになりますよね😂

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれです😂ストレスなるから気にしないようにしよう!って思っても、気づいたらめちゃくちゃ考えてますもんね🤣🤣

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね。。
    ずーっと常に考えてます笑
    お互い妊娠していますように🥺✨

    • 9月3日