※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

エジソンママの調理セットとコンビベビーレーベル離乳食ナビゲートのどちらかを購入しようと思っています。使いやすさについての情報を教えてください。また、他におすすめの調理セットがあれば教えてください。

【離乳食調理セットについて】
エジソンママの調理セット、コンビベビーレーベル離乳食ナビゲートのどちらかを購入しようと思っています。使っている方、使いやすいにくいなど教えてほしいです!!
またこの2つではなくこの調理セットがおすすめだよというものがあったら教えてください✨

コメント

ひよこママ

ブレンダー使うのであれば、
西松屋の900円ぐらいの
裏ごしとすりつぶしと一通り全部ついてるセットで十分賄えるとおもいます😊

私自身がそれでも調理セット使わないなー。って思うことが多々あるので、、笑

• み

コメントありがとうございます!

やはりブレンダー必須な感じですね💦
    西松屋のやつ、裏ごしするスプーン?とかすりこぎとかついてないですよね?
    100均とかで買いましたか?

• 9月2日
  • ひよこママ

ひよこママ

わたしは出産祝いでもらって1番役立ったのはブレンダーだと思ってます!!

お粥とか量もあるので、正直濾せないです。

全部付いてますよ😊

• 9月2日
ひよこママ

こっちの方が見やすかったかもです!

• み

あれ!ほんとだ!
    友人からおさがりでもらったのですが入ってなくて😅
    聞いてみます!ありがとうございます!!

• 9月2日