※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で週数がズレて心拍未確認。排卵日ズレか不安。育っているか教えて欲しいです。

今日は6w0dの予定で初診に行きました⭐️
ですが週数が5w3dでズレがあり心拍どころか赤ちゃんすら
まだ確認できませんでした💦
生理周期は29日でタイミングを取った時も排卵痛があったので
排卵日が大幅にズレたとゆう事も自分の中では感じませんでした😵🌀
もし、育っていなくてその週数だと考えるの凄く不安です😭
もし、なにかわかる方がいらっしゃれば
ただ少し小さいだけなのかもしくは排卵日がズレた
育っていなくてその週数などわかる方がいれば教えてください😭😭💦
宜しくお願いします💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢なんみりでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    17.9mmでした!!🥺🥺

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら次くらいにはみえるんじゃないでしょうか?😊

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ少し小さいだけなんですかね🥺💦
    人それぞれとは分かってるものの
    まさか胎嚢しか見えないとは
    思ってなかったので少し不安に
    なってました😵
    5w3dで17.9mmだと標準ですかね??😣
    無知で申し訳ないですこれから沢山勉強しようと思います🥺🌀

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然普通だと思います😊

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄く安心しました☺️✨
    2週間後までドキドキですが
    待ちたいと思います、、、😅❤️
    ありがとうございました❕✨

    • 9月2日
ママリ

5w4dで8mmでした!(^^)
その時先生にこの時期は胎嚢が見れたらいいから〜ってことで翌週再診したら赤ちゃんと心拍確認できましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか??😣💦
    その言葉に凄く安心しました☺️
    次は2週間後と言われているので
    待てるか不安ですがとにかくドキドキで待ちたいと思います😊✨
    ありがとうございます❕❤️

    • 9月2日